見出し画像

初心者だった私が月10万稼げるまでに買った62個のコンテンツ全部辛口で評価 特典あり

最新から過去に買った順に並べてます
私の最近のBrainのアフィリのスクショです↓辛口評価なのはわたしがしっかり見極めてアフィリして変なのは紹介なんてしない証拠だと思ってください
※販売停止中コンテンツは紹介から除外しました

今までに去年の11月から62個のコンテンツを購入しました
貴方も参考になるコンテンツを見つけてください

なんたってBrainの口コミレビューは信用出来ません

50越えレビューのコンテンツなんて大半中身のないレビューばかり。レビュー特典をしてるコンテンツだからです。だから役に立った、ビミョーだった全部書きます

Brainレビューに騙されないでくださいね

例えばオール5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
全然そうじゃないやついっぱいあります
意味わかんないよね

だからぶっちゃけます
昔有料でぶっちゃけnote書きました。その時も反響があって嬉しかったので3ヶ月ぶりに気合い入れて評価しました。ここに載せてるコンテンツでの気になったこと、載っているか知りたいって質問も受けますので質問は@shinshin817b Twitterアカウントまでお願いします

最近買ったやつから順に並べてます

このリンクから購入していただいた場合

購入額に合わせて特典を用意しました

3000円まで

・Twitterのバズる26のルール

3000〜10000円まで 

以下の2つの中から好きな特典を伝えてください

・Twitterで17万インプ達成。バズったツイート考察

・Twitterたった1ヶ月で4000フォロワー達成した丸秘方法 私が13500円で今も有料販売している内容(8万字)の簡易版(2万字)です

10000円以上(まとめても可能)

Brainアフィリエイトで毎月30000円以上収益化可能な手引き書

30000円以上(まとめても可能)

・30000円以上のコンテンツアフィリが売れた方法

・実績なしの方が売れるBrain序文の書き方(30部完売で販売終了)Brainで過去に販売していたコンテンツです

特典の受け取り方法

特典は購入したことがわかる金額と商品名がわかるスクショをdmでTwitterアカウント@shinshin817bまで送ってくださいね!DMにて非公開リンクnoteをお渡しします


この記事のコンテンツ評価について解説

評価項目は⭐️での評価と①〜⑤の項目での評価

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 最大5で価格含めて評価

①新たに役立った、勉強になったこと

②初心者が学べる内容

③見る前と見た後の変化

④感想

⑤他者コンテンツとの比較


それでは最新順からスタートです


ここだけ追記!!※7月9日更新
このコンテンツは70以上買ったコンテンツでダントツNo.1でした

こちらのリンクに


⭐️⭐️⭐️

①ウェビナー形式なので聴きながら学べます。Brainランキングの分析をしているのでおもしろい。いつ販売しているか、どんなサムネなのか。そういう分析が述べられています

②売れていないBrainの分析もあり、はじめて作成する場合に注意することがわかります

③Brainのコンテンツをランキングに入れ込むための戦略が学べます

④Brainマニアですね。コンテンツについて気を付けるポイントがわかりますよ

⑤Brainのランキングに関するコンテンツというものは他にないですね、特典でBrainの販売された時間や曜日、内容がわかる総まとめがもらえますよ


⭐️

①プロダクトローンチについてですが、学びはありませんでした

②初心者であればローンチの枠組みは理解できるかな。具体性がありません

③なにも心躍らず

④レビューしたら特典が受けれます。その特典の方がすごいのかもしれませんね。特典がメインのようなものかなと。

⑤ほかのコンテンツの方が具体性がたっぷりで学びが多いと感じます
特典を受けたらいい内容なのかもしれませんね



⭐️⭐️⭐️

①忘れていた。調べるということを再認識できた

②とりあえずコンテンツ買おうなんて甘い考えの方必須です

③ライティング教材はたしかにこういうネタ多いなーと思うものばかり

④大事なものを忘れていました。それに気が付かされました

⑤他者コンテンツに同じものはありませんので比較不可



⭐️⭐️⭐️⭐️

①稼げる人のマインド、分析方法が理解できる。何を考えて動くのか、そのコツがものすごい学びになった。※稼ぎ方のコンテンツではないので稼ぐ方法は述べていません!どう考えて動くのかというマインドの話ですね

②稼ぐためにどう動くか。その時の考え方、行動する心理を学べる。イメージを作るためにはかなり勉強になるウェビナーです

③興味、これから始めようと、思い描いたものを実現していくプロセスが理解できる

④稼ぐ人の分析する方法や考え方が勉強になります

⑤17LIVE創設者の考えなので、ものすごい学びがある。特典も超豪華でたった100円。特典もらわなくても価値あり


⭐️⭐️⭐️⭐️

①TwitterアフィリをするためのLPページ作成方法が具体的に書かれていたため、そのサイトでLPページを作れば良いということがわかりました。どのサイトを使うか、それだけでも学びがあります。LPページはワードプレスなんて有料のものではありません!だから好感が持てます

具体的な手引きが書かれているため、迷わず収益化の導線が作れますね

たくさんのコンテンツを買ってきましたが参考になる部分が多数

抽象的なコンテンツが多い中、すぐに効果が出せるコンテンツだと感じます

②アフィリエイトにこれからチャレンジしたい人にはもってこいのコンテンツです。Brainアフィリのやり方ではありませんのでおすすめです

③Brain、楽天、アマゾンアフィリ以外にもTwitterで挑戦してみようと思える内容でした

④価格がバグってます 初期100円はやばすぎ。その後でもまだ安すぎでしょ!!これは買いですよ!値段が安いけど有益だなという意味合いで⭐️4です!!知ってる人は知ってる情報ですが。

⑤アフィリに関してオリジナル案件とやり方で比較しようがない。



⭐️⭐️⭐️

①鬼塚さんが今まで出してきたコンテンツの戦略が学べます

②これからコンテンツビジネスを学ぶ方にとってはコンテンツの裏側が知れますので世間的にウケるコンテンツについて理解ができます

③コンテンツのターゲットに合わせた動きがわかります

④価格が元々安かった時に買ったのでよかった。今は約一万円。そう思うとものすごいおすすめとは言えない

⑤鬼塚さんのやり方が学べる内容ですが、他のコンテンツでも知っている知識ももちろんかなりありました



⭐️⭐️⭐️

①実績がなくてもコンテンツは作れるってことが理解できます

②実績がない人。ナオトさんのコンテンツの書き方を真似したらあなただってコンテンツ書けるぞ!序文が書けない、コンテンツが作れないって初心者にはおすすめ!

③実績がない人のコンテンツの書き方が学べます

④レビュー特典なしなので好感が持てます。価格もお手頃なので実績なしコンテンツビジネス初心者必見です

⑤実績なしでの書き方を伝えてくれるものはあまりない。そういう意味では貴重な教科書となるのではないかな



⭐️⭐️⭐️

①物販で安く仕入れるサイト、組み合わせるだけで高額販売可能なアクセサリー販売が学べます

②メルカリなどで手作り物販している人は簡単にできる内容です

③物販も稼げるんだと改めて感じることが出来ました

④作る時間があれば、ぜひチャレンジしたい具体性たっぷりな説明でした

⑤オリジナル性が高くて他とは全く被らない。書いてある内容全て学びになります



⭐️⭐️⭐️⭐️

①TikTokのことをこんなにもわかりやすくまとめているものははじめてでした。TikTok始める人必見

②初心者もTikTok失敗者も役に立つ情報満載

③TikTokから収益化できました

④TikTokがうまくいかない人必見です。この価格でこの情報なら大満足ですよ

⑤tiktokに関して言うならここまで具体的に書いてあって、この価格なら他買う必要ないですね




⭐️⭐️⭐️⭐️

①Twitterで稼げない時代が来ると思って購入。広告なので中級者以上向けですが、学びが多かった。わたしにはまだ早かったかな

②初心者はまずコンテンツ作ろう。この教材は売れるものが出来てからの広告の話です

③広告に関してはハードルが高い。自己LPページも必要です

④いつかはここにたどり着きたい。そうしたら広告で売れる世界に行ける

⑤広告に関してはぴか一のコンテンツです

かじやんさんのコンテンツはフェイスブックメイン。この鬼塚さんはGoogle広告メインの話です



⭐️⭐️⭐️

①私もコンテンツ出してますが視点が違うので学びも多いかと

私のコンテンツはツイートに有益なこと書かない運用

ひでさんはツイ廃の努力の結晶です ツイートの分析がすごい

有益ツイート勢は必見です

②これを学んだらツイートからプロフに誘導する方法とかが学べます

③ツイートの書き方による違いが理解できます

④ツイートガチる時に役立ちます

⑤伸びるツイート系はけっこう出てますが、このコンテンツは他者よりも分析が細かく書いてあるので学びが多いですよ



⭐️

①新たな学びはありませんでした

②Brainアフィリ系のコンテンツを買っていない人であれば100円なのでおすすめです

③売るためのコツが書いてあります

④定型文を欲している場合は書いてありませんのでご注意ください。抽象的な表現が多めな印象です

⑤オリジナルな要素があまり感じられませんでした、すみません


⭐️⭐️

①売れるタイトルがたくさん書いてあるので真似できそう

②タイトルについてのコンテンツは珍しい。タイトル迷子さんはぜひ

③無料ツールがあるので、キャッチコピー作成の参考になります

④ノートの記事タイトルとかに応用できそうですね

⑤このコンテンツは無料ツールを知れたことが良かったかな


⭐️⭐️

①ものすごい学びはありませんでした。

②Twitterでローンチのやり方知らない方にとってはものすごい役立つ情報ばかりです

今のわたしにはあまりパッとする情報はありませんでした

③これを知っているとTwitterでまず注目される方法、そこから収益化までのやり方がしっかりと書いてありますよ!

④口コミが多いのは特典のためです。そういう操作は好きじゃないなー

⑤Twitterからマネタイズするための施策が書いてありますが、他にも見たことがある内容多数でした



⭐️⭐️⭐️⭐️

①洗脳術についてしっかりと認識していなかったので有名なLPページの洗脳術など解説がわかりやすくて勉強になった

②このテクニックを知っているとかなりコンテンツ構成や文章で有利にたてる心理技がいっぱい

③この知識を知っていると有名な記事LPやコンテンツ序文を見る目が変わります

④安い時に買ってよかった。内容がすごくいいのに口コミが少ないですね。値段が上がりすぎてしまったからなのかな。満足度高いです

⑤洗脳心理学についてかなり深掘りしてます。他よりもかなり学びが多い内容でした。すべてウェビナー形式なので通勤中聴ける良さがあります


⭐️

①今回学びはありませんでした

②初心者は集客する文章を学べるかな

③変化なし

④コンテンツはしっかりしてる。だけど印象に残らなかった。抽象的な教科書のようなものです。

⑤よくある内容です


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

①あるアフィリについてしっかり、学べます。これを元に行動したらアフィリで収益化可能ですね

②初心者発見です!完全なる手引き書!具体的にこのアフィリでどうしたらいいのかまで全部わかります。結局なにしたらいいの?そんなこと全く感じません。すごいです

③これを見たらアフィリしたくなります。ウズウズしますよ

④これは買いです!他の万のコンテンツより、優れている!具体的なやり方ばかりなので学びが多かった

⑤Twitterアフィリについて新しい開拓が出来ると確信できます。オリジナルが強いコンテンツなのでオススメです


⭐️⭐️⭐️

①Kindle初心者の私には勉強になった

②初心者はまずこういうコンテンツから学んでからKindleを出す方がいい

③Kindle出版して三冠ゲット。収益化にも成功しました

④Kindleのことならこれで学べばいい

⑤そもそも他者のkindleコンテンツが弱い。結果としてこのコンテンツが一番



⭐️⭐️⭐️⭐️

①まさに、ライティングの教科書。考え方からすべて網羅している

②初心者はライティング学ぶならこれ一本で終わり

③この知識を全て理解したら記事が素晴らしいものになります。

④ものすごい情報量。そして見やすいし、理解がしやすい。大御所からのレビューもたくさん。読み物としてのライティング教材なら間違いないコンテンツです

⑤ライティングに関してここまで細かく分析して書いてあるものを見たことがありません

即戦力というよりも、基礎を固めて勝負しにいくためのコンテンツですね


⭐️⭐️⭐️

①Kindle出版をする時に見ました

②Kindleの戦略が学べます。記事を書く前に知っておくと役に立つ知識が多い

③Kindle始めるならこのコンテンツを見てからでいいかな。裏技が学べます

④Kindleってわかりにくい。それをわかりやすく解説してくれてるから助かりました。Kindleで収益化に成功しました

⑤kindleコンテンツで安くていいものがBrain市場にあまりないので、おすすめです



⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️




⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️


⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️




これよりも前のコンテンツについては今までの記事で触れていますのでそちらをご確認くださいね


2022年3月時点でのおすすめコンテンツ

ちなみに私のコンテンツ 今も売れてますよ








サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥