見出し画像

月386万を売り上げたTwitterでのプロダクトローンチ知りたくない?

初心者でも売れるレターをかけるようになる

そんな魔法のようなことあり得るのか?

あり得ました

ものすごいボリューム

なんと10万文字越え

そして具体性のあるわかりやすい説明

実際のツイートやアフィリを見せて、解説してくれているのでわかりやすいんです

なんならさっき書いた無料記事みた?

無料でここまで見せちゃうんですか?っていうぐらい
無料の記事にもね、実際のツイートでの解説やアフィリLPページでの解説が盛りだくさんです

これ無料で見せられてしまうと正直言って私コンテンツなんて出す自信なくしてしまうわ

それぐらい無料がまず凄い!!

私のnoteから見れるから見てみてほしい

そして見てすごって思ったら、検討してみて

私のnoteリンクはこちらです

今日7月8日限定で購入特典を私からも付けちゃいます
追記 販売中が3日間だけなので特典を延長します🤤✨ぜひこちらからどうぞ↓

購入はこちらからどうぞ!!
※夜8時にリンク掲載します

わたしのところからもめっちゃ売れてます!!!

ここだけの話、今回のコンテンツって今までのえるさんが出してきたコンテンツ全部入ってるんです!今までのコンテンツ合計って5万円超えてますからね、それだけでももうすごいんです。まだ全部見きれてないくらいのボリューム。なんと10万文字!!しかも具体性しかないなんてやばすぎ
これ以上のコンテンツは見たことがありません
間違いなく70以上買ってきたコンテンツの頂点に立つコンテンツです


サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥