見出し画像

復縁に向けたアピールの成功例!相手の気持ちが分からなくても、この方法で前進できる!復縁可能性を高める魔法のステップ

復縁したいけど、相手の気持ちが分からなくて不安…そんなあなたにおすすめのアピール方法をご紹介!今回もTwitterに寄せられた鍵垢さんからのご質問です。

まだ間に合いますか?相談したいです、、
いい感じに会えてはいるのですが、向こうはまだ復縁を考えられないようです。可能性が0かどうかも分からない、と。
ただ、誘ったら迷わずに行こうと返事をくれるし今後も2回遊びに行く予定が決まっています。彼は私がまだ諦められていないことも知っています。
アピールしても大丈夫かと聞いても大丈夫だと言われます。諦める気はないですが、このままでいいのか不安です。
ちなみに、遊びに行くうちの1回は県外です。男友達からは、気が全くない人と県外は行かないと思うと言われますが、私のことを友達とか見ていないのであれば彼は気にしない気もするんです…
その日の帰りに、まだ気持ちがあること・成長できてるか不安だから今すぐ復縁したいと考えているわけではないことを伝えて、これからアピールしてもいい?と聞きました。彼は頷いてくれました🥺連絡は毎日取れていて、4月から職場がフロアも一緒になりました。 現状はこんな感じです!

実は、この方にはお別れした直後の2月中旬(約2ヶ月前)に個別アドバイスをさせていただいていました。そこから私の有料コンテンツも見てもらって行動してもらっています。


今回はその後のお話となります。
アドバイス後、順調に会えている環境にはなれているようですね。よかったです。ただ、次の課題として、友達、元カノとして会えるけれども、そこから何も進まないのがもどかしいと感じているようですね。

このままでいいのか、どうしたらいいのか、そんな葛藤を文章から感じます。

今回はいつもと違って個別アドバイスってこんな感じだよと感じでもらいたいので、アドバイスをそのまま書いていきたいと思います



🌸現状から推測できること🌸

復縁を望んでいる方にとって、相手の気持ちが分からず不安な気持ちになるのは当たり前のことです。しかし、あなたが彼にアピールすることで、前向きな変化が起こる可能性があります。現在、彼はあなたと遊びに行く約束をしており、毎日の連絡も取っているようです。これらは彼があなたに興味を持っているという証拠です。あなたが彼に自分の気持ちを伝えることで、彼もあなたに対してもっと深い関心を持つようになるかもしれません。また、彼が県外にあなたと一緒に行くことは、彼にとっても特別なことであることがわかります。彼はあなたを大切に思っている可能性があります。しかし、あなたが復縁を強く求めることは、彼を追い詰めることになるため、相手が受け入れるペースに合わせることが大切です。あなたが彼に対して自然体で接することで、彼もあなたに対して自然な気持ちを持つようになるかもしれません。復縁に向けたアピールは、タイミングや方法によって成功する可能性があります。あなたが彼との関係を大切にしながら、相手に対して自分の気持ちを伝えることで、前向きな変化を起こすことができるでしょう。

仕事モード

🌸今の段階でのアドバイス🌸

まず、今年の4月から同じフロアで働く環境になったとのこと。おめでとうございます。めちゃくちゃチャンス到来ですね。

毎日見かける可能性があるというだけで、有利になります。彼の無意識にあなたが映り込むことにより、思い出す。単純接触効果というものがあり、会えば会うほど意識します。あなたがソワソワしてしまうように、彼もあなたがいるのを見かけたら意識します。元々付き合っていたお二人ですからね。

この環境をうまく活用していきましょう。会社でのあなた、プライベートでのあなたの見た目や仕草のギャップがあるとまた男性は欲求を刺激されます。ぜひ活用してください。

プライベート

🌸具体的な行動アドバイス 7選🌸

✅まずは、同じ職場ということを意識して、美意識を持って毎日出社してください

彼に見られているかもしれないという意思を持って毎日しっかりと化粧をしてくださいね。

✅彼好みの髪型、化粧を意識することが大切です。これからさらに彼好みに変化を出せるなら一番いいですね。相手をソワソワさせましょう

✅同じフロアなので見かけた時は必ず笑顔でおはよう〜!!って声かけをお願いします!気まずくて目を背けるのではなく、目をしっかりと見て、くしゃっとした笑顔でさらっと挨拶して去る。それぐらいがちょうどいいんです

✅同じフロアに別の男性がいたらその方と仲良く話をする素振りを彼がいたらしてみてください。彼の安心を破壊しましょう。彼に、『あれ?俺のこと好きって言ってたのに取られるかも?』そう思わせたら勝ちです。無意識に嫉妬させる方法です。これかなり有効なのでぜひ活用してください。

✅会っている時はデレ、会っていない時はツン
会っていない時の連絡とかは特には不要です。でも会った時はめちゃくちゃ可愛いを演出してください。でも、彼の安心をもみ消して欲しいので、好きだという気持ちを一度言わず、大人な感じを出して下さい。

✅次の約束をする時、会えない理由を作ってその日は○○で遊べないわーと断ることも大切。例えば、その日はジムにいくからごめんね、最近ジムがマイブームでさ。というように自分のルーティーンを出して断り、思い通りにさせない、優先順位があなたが一番ではないと相手に自覚させるんです。これも相手にとっては突然なるので『なぜ?』となっていきます。

✅好きを言わずに好きと言わせる、そのための作戦です

魅力的な見た目で、他者からも好感があり、自分の思い通りにならない女って欲しくなるんです

ぜひ、次のステップとしてこれを意識してやっていってください。そうしたら次は彼からアクションがくるはずですから。

彼の隣にあなたがいる未来、想像しましょう

以上が今大切となることとなります。

次はいい報告が来ることを心待ちにしていますね。頑張って!

この方が今の関係を築くことができた魔法のコンテンツはこちらです

他にもこちらで過去の30記事すべて見れます

ちなみに毎回入れてる挿絵はすべてAIで自分でイメージしたものを描いています。誰か褒めて!笑

Twitterでは、あなたからの恋愛に関する不安にお答えしています。今回の無料アドバイス企画はこちらのツイートです。リツイートなどのお願いは一切していませんが、増えてきていて嬉しい限りです。


サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥