1番怖いことって何

怖いという感情は、なんだろう。
僕は1つだけ決まっている。

信頼している人に裏切られた時だ。

本当に怖い。親しくなればなるほど、恐怖は大きくなる。
だから、不器用になるのだろう。

その人と関わると、楽しくもあり疲れることもある。

その分友達というのは楽だ!繋がりにくく切れにくい。切れ目さえもわからずに切れる。繋ぎ目がわからないまま繋がる。

恋人はどうだ。繋ぎ目も切れ目もはっきりしている。不思議な関係性だと思う。
切れててほしいな。キレたくないから切れててほしい。

負の感情の源は知っている。自己責任だ。
自分を強くしよう。自分を研けば切れ味はかわるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?