本業と副業が溶け合う先にみえる胸のトキメキ

ふと思った事を短く気軽に書いてアップしたい。
手軽に日記を書きたいと思っていました。

noteをそういうものにしていこうかなって思ってます。

私は訪問リハビリとwebライティングのダブルワークをしています。

ライティングは特にyoutube動画のシナリオライターに力を入れています。

私はどちらの仕事も好きなので、どちらも続けていけたらと思っています。

野望はこの2つの仕事が溶け合うように融合すること。

両方のスキル生かせるものに関わることです。

まだぼんやりしていますが、一見関係ないようなもの同士が合わさると新たな価値が生まれるかもなぁ〜なんてワクワクしています。

皆さんにクスっと笑ってもらえるような、文章を綴っていきたいと思います。