アメリカではすでに「ラボグロウンダイヤモンド」のシュアが20%を超えているというデータが
Tenoris が収集したデータによると、2020年から2022年の 3 年間で、ラボ グロウン ダイヤモンドの売上のシェアは増加するばかりです。
金額ベースで見ると、ルース(裸石)ラボグロウンダイヤモンドのシェアは、2020 年の平均 8.3% から 2022 年の 17.3% へと 2 倍になりました。急速な変化とその傾向をより良く理解するために、ルースのラボグロウンダイヤモンドの金額シェアは、2020 年の平均 8.3% から 3 倍に増加しました。 2020年1月には7.2%だったが、今年2月には22.9%となりました。
ラボグロウンダイヤモンドが間違いなく世の中に浸透している様子です。
◆NAYAはラボグロウンダイヤモンドを「世間に広く知らせる」ために、生まれた専門ブランドです。
https://nayadia.com/
様々なラボダイヤを適正な価格で販売します。