見出し画像

5月25日(土)

(書いた日記を読み返したら、たくさんのことに追われて普段人にはあまり見せない一面がものすごく出ていた。そもそも日記とはそういうものだと認識しているけど、さすがにこれを公開するほどの心臓はまだ持ち合わせていないので、後半はマガジンに入れさせてもらいました。)

どうして、どうして毎度こんなにもギリギリになってしまうのだろう。いや、今回は比較的スムーズで余裕ができるはずだったんだけど、こういうタイミングほど通販や問い合わせが動く。ありがたい、誠にありがとうございますと地球に額を当てる気持ちでありながらも余裕のない自分にわなわなしている。

セブンイレブンでレターパックを買おうとしたら、ローソンさんにしかないんですと言われた。えーそうなんだ。。というわけでちょっと離れたところにあるローソンさんに行く。本当に売っていた。情報共有力。

焦りを感じるときは状況を可視化するようにしていて、本日のやることとざっくりとした時間割を改めて書き出す。うん、大丈夫。なんなら余裕。でも人を待たせている案件とかさ、そういうのだと余裕があっても焦るよね。こちらの事情で適当にはしたくないしね。って、さっきから誰に話かけているんだろう。

ここから先は

1,097字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?