見出し画像

5月29日(水)

小さな会の申し込みがすこしずつ届いて嬉しいと安心。

腹筋から足の付け根あたりまでが痛い。筋肉が反応しているのがわかる。そしてとても眠くて頭の中でむにゃむにゃ唱えている。むにゃ。

イベントの景色を思い出したり、来月の準備を進めていきたいし、半年分の経費をまとめて処理したい。イベントが終わった割にはあまり余白がなくて、6月まではこんなかんじなのかなと想像している。和歌山に行くまでにいろいろ勉強しなくては。ここからは自分の力量で変わる。がんばらないと。

カネコアヤノ「ラッキー」の“無理ない範囲で君の隣にいたいだけ”って歌詞が良くて何度も聴いている。自分にも相手にも無理はしてほしくないけれど、できるだけ長く長くいれたらと願っている。いつも。

朝ごはんにパンケーキ焼いて、おつまみみたいなご飯をたくさん作ってお昼からお酒をあけて、早めにお風呂に入ってゆっくり映画を観る休日がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?