見出し画像

おもたくて


noteの更新はサボっていて、今日はまた1歩出来ない人間なりに踏み出そうと思ってnoteに書出してみるんだ。

とは言え…昨日作ったじゃがいものガレットを2枚食べたら、血糖値が上がりすぎて寝てしまった。
(´・-・`)…_(:3 」∠ )_ネムイ

ほんとうにすごいと思うのは、あんなにコーヒーフェスでコーヒーチケ2枚分飲んだのに、ガレット2枚食べたら血糖値が上がすぎて眠くて2時間夕寝をしてしまったということ。

それでも少し絵を描いた🤏🏼😗
偉い👏👏👏👏
爆褒めしなきゃね!
少しずつ生きることが大事なんだと私から私へ発信。

発達障害 自閉症スペクトラム 文字の読み書きがとってもポンコツな私が、世界へ
こういう ニッチなせかいを綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?