見出し画像

実績報告:タロットイラスト寄稿


こちらも仲間のNさんご紹介で
隻眼のタロット占い師のショコラさんが企画するクラウドファウンディングのタロットカード制作のためにイラストを提供いたしました、あと少しでリリースされるので告知をします。
ショコラさんは、ハンデを逆手に見えない世界から私たちの些細な気持ちの変化を通じてタロットで人々を導いてくれるとても素敵なタロット占い師さんです。
私が寄稿したのは12番吊るされた男です。
正常位と逆位置でほんのり表情が変わるニヒルなニャン人です。
ハングドマンという名のもと制作をしていて気がついたのが、今の時期の自分と過去の自分とこのカードの意味が刺さるものがありとても気づきの多い企画に参加でき光栄です。

こちらショコラさんの占いサイトとツイッターアカウントになります、あと一歩この人生に踏み出せないそんな時はショコラさんのタロットを受けてみるといいですよ!
※タロット・書籍購入については今しばらくお持ちください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?