見出し画像

はじめての記事。

・なぜnoteを始めたか

 どうも、なっちゃんです。会社員でただの30歳です。"ただの"なっちゃんですが日々感じていること、考えていることを発信したいと思いました。

一時期クラウドワークスでライターをしていた時もあります。自分の意見を言ったり書いたりするのが好きなんです。

SNSはしているけど、まとまった文を書くのは向いていない。それであれこれ探しているうちにたどり着いたのがこのnote。


・なっちゃんは何者なのか

最初の一文の通り、ただのなっちゃんです。30歳ですが、3回転職してます。クラウドワークスで仕事もしてました。

24歳くらいから毎月保険に月4万くらい払ってます。株や仮想通貨も買ってます。お金が好きです。

アートが好きです。基本見るのが好きで、現代アートが特に好きです。たまに絵も描きます。一昨年は自分の写真展をしました。


・これからnoteでなにをするのか

なっちゃんの好きなこと、興味のあることを発信していきたいと思ってます。ヤナギブソンのごとく、「誰が興味あんねん」って言われそうな気もしてますが。

いろんな記事を書く中で、この分野は興味あるけど、この分野は興味ないなーって人も出てくると思います。興味なければ飛ばしてください。ただ「なっちゃんを知りたい」と思ったときに目を向けてもらえると嬉しいです。


これから書いていくなっちゃんの記事が誰かの何かのお役に立てますように。それだけでなっちゃんは幸せです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?