彼女からプレゼントに脱毛チケットをもらったのをキッカケに

Y.T様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

彼女に足の毛が濃いのをどうにかしてほしいと言われ、NAXの脱毛券をクリスマスプレゼントとして買ってもらいプレゼントしてくれました。
4回分のチケットで脱毛を始めてみてます。足の毛はサッカーをしていたからか、学生の頃から人より濃いなとは自分で思っていました。
夏場は半ズボンを履きますが、剃ったり、すきバサミですいて毛量を調節したりしていると、やはり彼女は気がつくみたいで、ジョリジョリしていて嫌だ!と。どうせなら脱毛してほしいとのことでしたので彼女の勧めで脱毛に通い始めました!


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

脱毛に詳しい彼女が調べてくれました。
元々彼女は脱毛サロンで働いていたこともあるのでおすすめされたNAXにそのまま来店した流れとなります。

■何でNAXを知ったか

検索で比較していたようです。スマホのインターネットで調べていました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

価格と実績と言ってました。エステサロンの脱毛と医療脱毛とあるようですが、エステサロンでも十分に抜けると推していました。
価格は男性の脱毛は安い!と言ってました。4回分のチケットがあるのがすごく便利だと思いますので、メニュー(回数券)があるのも決めてになっていると思います。

■初来店までに心配なことはあったか

事前シェービングをしていくのに、カミソリで剃っていいのかなどが不安でしたが、彼女が、お風呂で使う石鹸がついたカミソリを貸してくれてそれで剃りました。先に電動のトリマーで長い毛は短くカットしておいた方がカミソリに毛が絡まなくてスムーズにそれます。
剃った後はヒリヒリしないようにボディクリームを塗るのもおすすめです。
心配なことは聞けたので、言われたようにして準備をしていました

■電話予約派?WEB予約派?

自分が行ける日に予約が空いているか一目でわかるのでWEB予約を使っています。

■初めての来店時の感想や印象は?

男性のスタッフさんが施術してくれたのが意外でした。女性が担当する概念がありネックでしたが、男性スタッフの方が話しやすく安心でした。
すね毛も脱毛しているスタッフさんで、綺麗になった足をみせてもらいました。担当スタッフさんも、彼女に脱毛した方がよいと言われ脱毛を始めたエピソードがあり、共感しかなかったです。
回数券のプレゼントは事前決済の機能を使ったようで、店舗での支払いは本当になく、チケットをもらえたのも、驚きました。

■現在通われているメニュー



■効果の感想

若干生えてくるスピードが遅くなり毛が弱まってきたのかな?と思います。
これから毛が抜けてきたり、まだ別のところからも生えてきたりするので繰り返し当てていくので、まだいきなり綺麗になった感じはせず、イメージしていたとおりです。
早く足がつるつるになって、ベッドで足が当たった時もすべすべだねと言われるようになりたいです。
ちくちくしてる!嫌だ!と毛が原因で喧嘩したり嫌われたりしないように、男性も脱毛はおすすめです。プレゼントでもらったチケットが終わっても、痛みがないので継続的に来店したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?