YouTubeで見て美肌になりたくて!コスメなど美容が好き


A.Y様 20代 専門職

脱毛をやりたくなった経緯


元々美容にとても興味があったのでメンズ脱毛も取り入れてみました。
メンズコスメや化粧品関連が好きで、YouTubeなどで美容に関する情報を見るのが好きです。綺麗な肌になりたくて、洗顔や保湿を調べていた所、日々の剃刀なども肌にダメージがあるとわかり、脱毛を決意しました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

医療のレーザー脱毛か美容脱毛かで悩んでいました。医療は肌荒れの心配が勝りエステの脱毛に決めました。
エステ脱毛でも色々な方法があり肌への負担が少なそうなお店にしました。
6社ほどは見比べて3社カウンセリングに行きました。

■何でNAXを知ったか

HPをみて知りました。
メンズ 脱毛サロンで検索しました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

口コミの評価がスタッフのことに関することも多くて良かったのとHPが見やすかったのでNAXに決めました。

■初来店までに心配なことはあったか

スタッフさんがどんな人か気になりました。自分の肌のことなので経験の浅い人だったら嫌だなと最初は少し心配でした。
効果やメニューは事前にHPをみていたので心配はなかったです。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

■初めての来店時の感想や印象は?

口コミ通りで安心しました。
美容が好きなスタッフさんで化粧品の話やご自身の脱毛の体験談を話してくれて参考になりました。
長く通うお店としてとても居心地のいい印象です。スタッフさんの知識量や技術やホスピタリティーはハイクオリティです。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛定額制プラン

ヒゲ脱毛定額制


■効果やご来店の感想

メンズ脱毛の効果以外にも肌荒れの改善効果もあるのではないかと実感しています。
髭剃りをすることが月1程度に減ったので気にしていた肌のヒリヒリ感も改善されてきました。
髭がなくなると見た目が変わるので肌を気にしている人は脱毛がオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?