飛び込みで行った時も丁寧な対応だった

20代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯


自分の周りの友人がメンズ脱毛をしていないのにみんな毛が薄くて自分だけ体毛が濃いので、コンプレックス解消のために通いたいと思いました。

メンズ脱毛NAX町田店さんは学割もあって、他店と比べてもお得なので近くを通った時にふらっと寄ってみました。
予約もせずに飛び込みで行ったにも関わらず、丁寧にカウンセリングまでしていただいたのでメンズ脱毛NAX町田店さんがいいと思い、通うことにしました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2社前後比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

対応がいいのと、学割がお得なのでメンズ脱毛NAX町田店さんに決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

メンズ脱毛をしたいと思ってからすぐに店舗に足を運びました。

初来店までに心配なことはあったか

光脱毛で効果があるのか不安でしたが、カウンセリングの時にスタッフさんがメンズNAX町田店の脱毛器を使って全然毛は生えてきていないと言っていたので安心しました。

電話予約派?WEB予約派?

いつも電話か店舗で直接予約しています。

初めての来店時の感想や印象は?

忙しそうなタイミングで飛び込みで行ってしまいましたが、丁寧で対応が良い印象でした。

現在通われているメニュー

腕脱毛定額制

腕脱毛定額制

■ご来店の感想

いつもお世話になっています!学校の友人やアルバイト先の人にオススメしたいメンズ脱毛サロンです。
これからも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?