他のサロンで効果がなく、かけこみ寺感覚できてみたらしっかり効果が出ました!

M.I様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

以前から、口周りの髭と顎髭が、黒いのと青いのとが入り混じったような剃っても抜いてもどうしようもない感じのヒゲでした。
どうにかヒゲを改善したくて脱毛できるクリニックや病院を周り、高額な治療費を支払いましたが、私の髭には効果がありませんでした、
組んでいたプランも終わったので別なお店を探し、熱の1店舗目は肌に合わず1回で行かなくしまして、エステ系は2店舗目でNAXさんと出会いました。
半ば諦めていましたが、諦めきれていなかった私の気持ちをとても理解してくださりました。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

大手医療系脱毛クリニックへ通っていました。
エステ系は2店舗目でNAX五反田店に来店しました。

■何でNAXを知ったか

安い 早い 効果出ると欲張った検索をしていたらNAXさんの紹介ページがでてきました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ダメで元々と思って調べていたので近くにあるお店だし、1回行ってみよう!といった具合で選びました。

■初来店までに心配なことはあったか

効果、結果がしっかりでるのかが心配でした。
いろいろな脱毛方法は試していたので知識は事前にありました。
あとはスタッフさんがどのような接客なのか、マニュアル外の対応(私みたいなケースの相談)に対応できるかなどは心配でした。
他の方より脱毛したい気持ちは強いと思うので、気軽に大丈夫ですよ〜と言われた1店舗はあまり信用できない感じでした。

■電話予約派?WEB予約派?

どちらも使います。お忙しそうな時はWEB予約を利用していますし
その日に行きたい時は電話してみたりもするのでどちらも使っています。

■初めての来店時の感想や印象は?

真剣に話を聞いてくれましたのが印象的でした。
なぜ効果が出なかったなどはわかりませんが精一杯対応してくださるお気持ちが伝わってきましたので任せることにしました。
親身になってくれるお店でしたのとスタッフさんの歴が長いことに安心感がありました。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛定額制


髭脱毛定額制

■効果の感想

今までにない短い感覚で来店しどんどん髭に光をあてていっています。
赤みがでずらい脱毛なので、赤みが残らずダウンタイム期間がほとんどありません。家に帰る頃にはちょっとした火照りもない程度です。
そのためガンガン光を当ててもらっているので効いている気がしています!!1回当てて2ヶ月間隔をあけたりするとその時点で少しやる気が落ちてしまいますので、NAXさんの来店感覚の方が肌にあってる気がします。
そして、定額制の利用でも、毎回全力で対応してくれるので気持ちがいいです!心なしかレーザーより効く可能性もありそうなので、1回のパワーより、照射回数も脱毛にとっては重要なことにも改めて納得しました。
ちなみに今通っている髭脱毛定額制は月に2回打てて、年/最大24回もあり、月額4950円です。色々と破格な設定すぎます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?