フェードカットしてるのでもみあげは脱毛してしまいたくて

R.A様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

いつも髭剃りをするときにもみあげの部分も耳上くらいまで剃っています。
床屋さんで髪の毛を0mまで剃っているので少し生えてくるとすごく気になってしまいます。家のカミソリでもみあげくらいまでは剃っていますがいっそのこともみあげは脱毛した方がちくちく生えるのが気にならないだろうと思い脱毛することにしました。
仕事柄髭は生やしても問題ないので口髭は生やしています。
部分脱毛やデザインして脱毛ができる専門店を探してました。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

よく分からないのでそんなに比較していません。
近くて安いところがあればなとHPは3つほど見比べはしました。

■何でNAXを知ったか

HPを見ました。NAX五反田店の店舗情報をみて職場からも近かったです。
仕事中にパソコンで調べてました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

もみあげだけ脱毛できるメニューがあったこと。
金額がHPに載っていたこと。
2回目3回目も同じ金額なところとか、1番HPを見ててみやすくわかりやすかったところです。

■初来店までに心配なことはあったか

ありませんでした。本当は頭皮まで脱毛してもらいたっかたので、スタッフさんの方が心配していたんじゃないかなと思います。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約しました。どこまでがもみあげの範囲かとか、あわよくば頭皮も脱毛してもらいたかったので電話で聞きました。
結果は頭皮はNGとしっかり断られました。

■初めての来店時の感想や印象は?

あっという間に終わるなと思ったのが最初の脱毛の印象です。
冷たいのが当たって、一瞬あったかくなって、気づいたら終わりです!
スタッフさんももみあげを整えて脱毛していたのと自分の好みを理解してくれている人でしたので仕上がりも納得いく形になりそうと思いました。
最初はもみあげを全部無くそうと思っていましたが、細くしたり短くしたり、先端を細くしていったりといろんな提をしてくれたので、もみあげ脱毛も奥が深いなと感じました。
熟考した結果、やっぱり全部無くしたかったのでデザインせずに全無くしの脱毛をしています。

■現在通われているメニュー

もみあげ


両もみあげ


■効果の感想

触るとスルっと毛が抜ける感じがわかりました。
効果も早く出てきていますので、月1ペースで通っています。
そろそろ完全にもみあげはなくなると思います!あまりに痛くないので半信半疑でしたが、抜けているのでよかったです。
口髭も勧められていますが口髭はまだ取っておこうとおもいます、他の部位をするのであれば、胸あたりの毛は脱毛したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?