フットサルメンバー全員でメンズ脱毛!みんなで始めれば怖くない!

T.U様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

フットサルのチームメンバー全員で脱毛することにしました。
言い出したのは僕で、自分がすね毛を脱毛したくて相談していたらみんなで脱毛することになりました。初めは市販の除毛テープで罰ゲームなノリもありましたが、毛がなくなった足をみた瞬間にみんな脱毛したくなったみたいです。特に運動している人やしているときは毛が邪魔ですし、合っても得しないのでない方が見栄えも良くてやり出しました。
誰かがやるとみんなやりたかったようで、全員NAX五反田に通ってます!


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

地元なので、五反田で検索して出てくるメンズサロンで良さそうなNAXにしました。比較はしていないです。話を聞きに行ってそのままNAXに決めました!

■何でNAXを知ったか

NAXはGoogle検索で知りました。他のフットサルメンバーへは全員紹介しましたので彼らは口コミで来店しています。

■NAX来店の決めてはなんだったか

近くて安くてメンズ専門な所。脱毛できるお店だったので決めました。
市販のワックスは試したことがあるので、ワックスサロンではなく、生えて来なくなる脱毛店に行こうと決めていました。

■初来店までに心配なことはあったか

初めてすね毛を剃った時にとてつもなくヒリヒリしてかゆくなったことがありました。肌が弱くはないと思いますがそりたては本当にかゆくなってしまうことが心配でした。
事前に電話で聞いてみて、自己処理の注意点などを聞けたのがよかったです。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約で、ついでに自己処理の方法も聞きました。
T字タイプではなく、電動のバリカンのような電動で剃ることをおすすめしてもらい、家にバリカンあるのでバリカンで剃りました。
そのあとはとにかく保湿するとよくて、ボディクリームをしっかり塗り込みました。ちょっと剃りが甘いように感じたのですが問題ないようでそういった点も電話相談できたのが嬉しかったです。

■初めての来店時の感想や印象は?

お店が綺麗でした!スタッフの方の足がすごく綺麗で羨ましかったです。
何回くらい当てたらそうなったのか尋ねると、裏側は毛が残っていて自分の足でビフォーアフターをしている方でプロだと感じました。
脱毛をしているときはジェルで保湿してから光を全体にあてていき、スライドしていく脱毛なので、そんなに時間はかからないんだと初回に驚いた記憶があります。
あとはやっている時間よりはるかに短く感じます。多分おしゃべりしながらできるからだと思います。すごくいいお店だなと1回目で感じました。

■現在通われているメニュー


■効果の感想

1回で効果感じました。やったもん勝ちな感覚になってまして、友人に言ったら見事に全員通いました。効果があって嬉しいですが、効果以上にすね毛と太ももから毛がなくなったのが1番気持ちがいいです。
それもみんなやり始めたので早くに始めてよかったと思っています。
チームは全員すね毛ないので、他のチームから見たら面白いかもしれません。そして、ないことに見慣れてきたら、すね毛がある人をみると「おお!」と思うようになりました。
絶対ない方がよいと思います。後輩にも伝えて行ってみんなでNAX五反田店さんにお世話になろうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
NAX五反田店は駅近で定休なしで営業しているのとWEB予約も当日もできるのでとてもおすすめの脱毛サロンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?