遠くても通う価値のある店舗ですので月1で来店してます。

T.T様 30代 専門職

脱毛をやりたくなった動機

人前に立つ仕事をしているので、自分の身嗜みには日頃から注意していました。ある時仕事帰りに家につき鏡を見た時に髭の剃り残しがあった事に気が付き、とても自分自身が許せなかった感情になりました。
許せないというよりは、ショックだったような感情でした。
今日初めてお会いした人に、剃り残しのある人だとよくない印象を与えてしまったかなとすごく考えるようになってしまった為、髭を全て無くしてしまおうと決意しました。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

最初は医療系のレーザー治療を行っていました。
医療のお店が近くにあったので通いやすさを重視して近くのクリニックにお世話になっていました。

■何でNAXを知ったか

思うように脱毛効果が現れずに、ただ時間(期間)だけが過ぎてしまい、もっと早く効果を出したいと思って、医療は契約中でしたが再度脱毛について調べ出し、まとめサイトやホットペッパーなどをずっと見漁っていました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

体験巡りをしていましたので、NAXにも体験プランがあったので予約しました。体験に行った時の対応が素晴らしくてここに通いたいと思いました。

■初来店までに心配なことはあったか

効果があるのか、無理に契約を進めてこないか、来店ペースはどの程度かなど。いろんなお店に行っていたのである程度の知識がありますから、それと相違がないかなど。スタッフさんの熟練度?のような対応の仕方も気になっていました。

■電話予約派?WEB予約派?

手軽なのでWEB予約を利用しています。

■初めての来店時の感想や印象は?

まずはどのお店よりも接客の質が高かったです。
キャンペーンでいろんなサロンを巡っていると、「この人キャンペーンなんだ」と乱雑な対応をされたり、逆にわざとらしく丁寧に対応されたりとありますが、NAXはナチュラルというか、1回目なのに1回目の感じがしない距離感の絶妙な接客でした。聞くと営業年数も長いようで長く続く理由はこの接客にあるのではとも思いました。
安かろう悪かろうのイメージではなく質の高いサービスを本当に初回は安くしている印象です。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛回数券


髭脱毛回数券


■効果の感想

IPL方式で脱毛してもらっているので効果は打てば打つほどといった具合です。医療レーザーで効果を感じられなかった時は来店間隔が空いてしまい、他のところの毛が生えてきたからでは?とも今ではそう思っています。
なので効果は実感はできています。NAX五反田店は自宅からも遠いのですが、ここなら今まで抜けなかった髭を任せられると思えるNAXの脱毛への知識と安心感があるように思います。
本当はもう少し早めの感覚で打ちたいのですが、月1ペースでそのペースは崩さずに来店を続けています。
あと、抜けてきた髭を来店したときにスタッフさんが一緒に喜んでくれるのも些細なおすすめのポイントです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?