見出し画像

好きなゲームについて

私は今PS4でApex Legendsというゲームにハマってます。

(Switchも持ってますが、Switchはあつ森とモンハンをたまにやるくらいです)

私のAPEX歴

2年前のシーズン1からずっと、約2年間やってますね…。
apexにハマるまでFPS系のゲームはしたことありませんでした。

※FPSとは…操作するキャラクターの本人視点でゲーム中の世界・空間を任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うコンピュータゲーム(Wikipediaより)




私のAPEX自己紹介カード

これはシーズン7の時に作ったものです。
最高ダメージは3187で、最近縦ハンとれました…。(やっっと😭)
キルレもシーズン9になり1.6まであがり、まさにワタシハ イマ ゼッコウチョウー!の状態。byワトソン
最近はめっちゃワトソン使ってます。
キャラ能力的に弱いからもっと別のキャラクターも練習しなくては。😂



apexでの目標

好きなキャラで縦ハンもとれたし、アサシン(1マッチ5キルするともらえる)のバッチも剣が4本になったし、次に欲しいのはトリプルトリプル(1マッチで3人3部隊を撃破するともらえる)か、ダブハンが欲しいな。
そしてランクではまたダイヤ帯になれるようがんばります。一応シーズン5.6.7.8はダイヤ帯です。


これをみてapex一緒にやってくださる優しい方いたら、一緒にしましょう(いや一緒にしてくださいお願いします)(笑)
コメントかTwitterのフォローくだされば反応しますので…(^^)✊
特にランクをダイヤ帯まで一緒にまわしてくれる人大歓迎です。私弱いですがよろしくおねがいします。


って感じで好きなゲームの紹介というより好きなゲームをしてる私の紹介になってしまいましたが、apex、とても楽しくてハマると抜け出せないくらい怖いゲームなので機会があればプレイしてみてください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?