見出し画像

縄時食品は静岡県沼津市に移転しました

皆さま、こんにちは。
縄時食品の社長、西田賢二です。

突然ですがこの度、私どもは神奈川県横浜市から静岡県沼津市に移住いたしました。それに伴い、会社も沼津に移転しました。

沼津市は静岡県東部の中心都市で、きれいな海と富士山などの山々に囲まれた風光明媚な場所です。
また、ラブライブ!の聖地としても知られています。

私は小学校時代をこの地で過ごし、人の温かさと自然の豊かさに触れて育ち、沼津を離れた後もずっとこの地に戻ってきたいと思っておりました。
そして、障害を持つ我が子の就学を機に、のんびりとした場所で子育てをしようと考え、移住を決意いたしました。

新たな土地で、釣りや家庭菜園にも挑戦したいと思っております…!
また、せっかく聖地に住むことになりましたので、まだ観たことがなかったラブライブ!も1話から視聴してみたいと思います^^
(どこで視聴できるのでしょうか…?TSUTAYAでレンタルでしょうか…?)

会社としても、せっかく水がおいしく食が豊富な地域に移転しましたので、何か皆様に喜んでいただける商品を開発したいと意気込んでおります。

心機一転、頑張って参りますので引き続き何卒よろしくお願いいたします。

ちなみにこちらの写真は先日、沼津港付近の公園で撮影したものです。
近くで見る富士山はいくつになってもテンション上がっちゃいますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?