見出し画像

8ヶ月ぶり!ひょっこり登場だよ

やっほ〜!ひょっこり出てきたナヲ子だよ。みんなお待たせ〜いっ!!

ということで約8ヶ月ぶりにナイスひょっこりしたナヲ子です。皆様ご機嫌いかがでしょうか。私はすっかりnoteから離れておりましたが、金木犀の香りに誘われて、突然無性に書きたい欲が湧き起こり戻ってまいりました。

この空白の8ヶ月間、ナヲ子は一体何をしていたかって?婚活が上手くいかずに腐ってた?!はたまたまさかのゴールイン・・・?!

コホン。え〜、実は私ナヲ子は、ついに〜!念願の〜〜!!結婚をぉぉぉ〜〜〜して〜〜〜えぇぇ〜〜〜・・・・・・・・・・・いましぇんでした。てへぺろです、すみませんつまらんネタで引っ張って。

しかしお付き合いしている彼はできました。やっぴーです。

でもね、これがまた色々ありましてね。恋愛とか結婚ってネタがつきませんよね。相手を通して自分を知ったり深めたりする、永遠に続く自己研鑽な気がします。

いつも100%ハッピーな訳ではないし、ムカついたりイライラしたり、何考えてるのか分からなくて喧嘩になったりしますが、そうやって相手と深く付き合うことで新しい自分が引っ張り出されるんですね。

ということで、山あり谷ありのナヲ子の婚活はまだ続いている訳ですが、空白の8ヶ月の間に起こったこと、感じたことをまたツラツラと投稿していきたいと思います。

最後に、私がnoteから離れていた理由とも重なるのですが、ごくたまに攻撃的なコメントを投稿する方がいて、気持ちが萎えてしまったんですね。

99.9%の方とは楽しく交流させていただいていたので、たまにくる変な人なんか無視して気にしなければいい、とも思いましたが、意外と気にしちゃうんですよ。

それで言いたいことも出来るだけオブラートに包んで、表現に気をつけて、言いがかりつけられないように・・・なんて考えてたら投稿が面倒になってしまったんです。

が、それじゃ本末転倒!書く意味なし!!と吹っ切れまして、対応策として一旦コメント欄をオフにしてみることにしました。みんな、ごめんね泣(アイドルか)!

ということで、ブランクを埋めるべくリハビリ投稿第一弾でした。今後ともどうぞよろしくお願いします^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?