見出し画像

「心の土台」の「3点」セット

こんにちは。
渡邊 奈美です。

昨日は瞑想付きの
オーラソーマ&ホロスコープ

セッションでした☆

その後に白金高輪のサロンから
インスタライブをしたのですが、
ボトルのライトニングが動画で
チカチカしてしまい目にうるさいので、
今回はアーカイブに残しませんでした。

またサロンに行って時間がある時は
やろうと思いますので、
ぜひインスタグラムのアカウントの
フォローをお待ちしております!

◆Instagramアカウント
https://www.instagram.com/naviiro_tokyo/


このところオーラソーマでも
ホロスコープのセッションでも、
ご自身の本来やりたかったことに
目覚めて準備を進めていきたい
という方がよくお見えになります。

”本来の自分”に目覚めて
新しいことをしていく時には、
それがこれまでの路とは
全く異なる場合は特に、

その生活を始める前に整え
&育んでおくと楽な『心の土台』の
『3点セット』
があります。

『心の土台の3点セット』とは、
”1.自己信頼(自信)”と
”2.自己受容力”を高め、
”3.自分軸”を構築しておくこと
です。

個人でお仕事をしていくと、
自分ひとりで仕事を請け負い
必要な判断、決断をし、
その結果の全てを自分で引き受ける
ことになります。

予想外の出来事に遭遇して対処したり、
クレームを受けたりすることも
あります。

そういう諸々に自分で対処しながら、
自分の路をコツコツと歩んで
進んでいかないといけません。

思うように結果の出せない自分も
責めずにそのまま受け容れ(自己受容)、
でも自分の路を歩むことを”自分が”
肯定し続けてあげる(自己信頼)。

書くのは簡単なのですが、
これを実践する、し続ける自分に
なるのには時間が掛かります。

それこそ心の土台を育むことも、
残念ながら自分の思うように
サクサクと進むわけではありません。。

プライドが高かったり(←私です。笑)、
自分は繊細で傷つきやすいと感じる方は
特にしんどいかもしれません。

本来の自分の路を歩んでいると、
それまで以上に自分の古傷や課題と
向き合う出来事がやってきます。

(それは年齢を重ねてきているから
ということもあるでしょうが…
年々ダイレクトになっていく傾向が…)

心のことを扱う方は特にそうです。
それを昇華、乗り越えた経験が
他者の役に立つからです。

もしあなたが次にこんなことが起こったら
自分には(繊細で)耐えられそうにない…
と感じることが何かあるとしたら、
それは自分への信頼がまだ弱い状態です。

それが仕事のことであれ
パートナーシップのことであれ、
その”古傷を癒す”ところからか、

あるいは
その大きな課題に辿り着く手前にある
ダミーのあれこれに取り組むことが、
心の土台を育むスタート地点です。

見えないフリをしていても、
意識的に避けていても、
いつかどこかでそれは露わになります^^;

なぜならそれを昇華・解消することが、
自分の魂が望む成長だからです。

私は『心の土台の3点セット』を育むのに、
オーラソーマが最適だと
自分の経験を通して感じているので、
こうして皆さんにお勧めしています☆

それは、
「自分の内側と呼応した
 4本のボトルを自分で選ぶ」
という
まず”自分が主体的に関与する”行動
セッションのプロセスにあるからです。

自分の内側に在るもの、想いを
ボトルを通して外側に映し出し、
主観から客観的な視点に切り替えて
自分自身をみることができます。

それは自分の感情や思考との
同一化を薄めていく
プロセスでも
あります。

このプロセスがなかったら、
”自分軸”の構築にも
”自己信頼の強化”にも
至らないと思っていますし、

自分軸や自己信頼が育まれなければ、
それは相手を依存させるだけに
なってしまいます。

最終的に頼る相手は「自分」です。
それを誰かに…と思ってしまうのは、
自己信頼や自分軸がまだ弱いのです。

でもそれらは自分がやろうと思えば
いつからでも育くむことができます!

そしてセッションを通して得た
気づきや変容を定着、活性化するために、

植物やクリスタルが入ったボトルや
他の製品を使うことでそれを心身から
パワフルにサポートしてくれるので、
「セッション+製品」が大切なのです。

気づいたその瞬間から
自分の過去のパターンに引きずられず、
スパッと新しい自分になれる人って
恐らく殆どいないと思うのです。

長〜く繰り返しているパターンなら
なおさら、です。

その時までの過去の自分も
それまでは大切な自分の一部でした。
それを手放し変容していくことに、
ケアやサポートは必要です。

そこをオーラソーマの製品は
サポートしてくれます。

これまでとは全く異なる未知の
本来の自分の路へと歩み出し、
お金の心配をしながら
同時に心の土台を育もうとするのは、
正直なかなかきつい状況です…

なので、これから本来の自分の路を
歩んでいこう☆と思っている方は、
安定した収入があるうちに、

つまり”レッド”の第一チャクラの
「基盤が安定」
している間に、

『心の土台』の3点セット
〜自己信頼、自己受容、自分軸〜
を育み始めておくことを
心からお勧めします★

これがリラックスしてマイペースに
自分のビジネスを継続していく土台にも
なっていきますので^^

星読みやモニターのお知らせなどが優先で届く
無料メルマガ購読
のお申込みはこちらより▼
https://resast.jp/subscribe/29343

メルマガ読者限定の企画や記事もあります☆
ぜひご登録ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己信頼、自己受容、自分軸を育む
オーラソーマのメニューはこちらより▼
https://naviiro.wixsite.com/main/aurasoma
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「瞑想付きのオーラソーマ&
ホロスコープ」の2回のセッションに、
幼い頃の自分を統合する
インナーチャイルドワークや、
自己受容ワークを実践するセミナーがついた
『自己統合3ヵ月コース』もあります。


集中して心の土台を育みたい方にオススメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『自己統合3ヵ月コース』はこちらより▼
https://naviiro.wixsite.com/main/unity
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お申し込みをお待ちしております。
今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます^^

不安的なお天気が続いていますが、
体調に気をつけてお過ごしください☆

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。