見出し画像

散歩

初めて書いてみる。
もともと文章を書くことは好きなので楽しみにしていた。が、今まで手が出なかった。

ちょっと仕事に疲れた。保育士になって14年くらい。責任もついてくる。心が折れた。
転職を考えるようになった。あと3年後には転職していたい。今は無理だ。旦那は鬱病で障害者雇用のため給料が安い。私が稼がないと我が家は無理なのである。家のローンもまだ25年もある。

と、色々考えていたら気が滅入る。散歩に出かけた。1時間近く近所の海を散歩した。
綺麗だな。綺麗と思える余裕が私の心にはまだある。

よし、明日も頑張ろう。旦那と2人で仲良く生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?