見出し画像

NAVICUS九州 新年の抱負

新年あけましておめでとうございます!

2023年はNAVICUS九州設立1年目ということで、挑戦と学びの年でした。
支えてくださったPARTY(仲間)の皆様に心より感謝申し上げます!

2024年はよりユーザー目線に立った質の良いサービスの提供、九州を中心とした地域活性化に貢献できるようさらなる努力をしていきたいと思いますので、本年もNAVICUS九州をどうぞよろしくお願いいたします!

NAVICUS九州新聞

実は年末年始にかけてお世話になっているPARTYの皆様へ「NAVICUS九州新聞」をお届けしておりました!

今回はその新聞に掲載していた各メンバーの2024年の抱負のご紹介とクイズの回答をお届けしたいと思います!


クイズの回答

皆様は何問正解できましたか?

簡単に解説していきたいと思います♬

問1. NAVICUS九州は創業何年目?
→ 2023年11月で創業1周年を迎えました!
  なので今年は【②2年目】です!

問2.ミザキ家の猫ちゃんの名前は?
→ 写真がヒントでしたね!答えは真っ白な【③いかちゃん】でした!
  NAVICUS九州メンバーは猫好きが多いみたい!

問3.ひなちが今住んでいるのは?
→ オーストラリアの【①メルボルン】です!
  2023年6月に5歳の子どもと2人で移住したばかりのチャレンジャーです!

問4.わーこがレベルアップのために取り組んでいるゲームは?
→ タイピングのスピードアップのために【③寿司打】に取り組み中!
  やってみるとミスタイプが意外と多かったりしてみんな便乗して頑張っています!


問5.下川ディレクターのもう一つの肩書き、「Marketing〇〇」。〇〇に入るのは?
→ 忍者のように、戦略を巧みに構築・展開できるプロフェッショナルとして【①Ninja】の肩書きがあります!この肩書きは実はアメリカで実際に使われているのだそう。
みんなから「にんじゃ助けて~!」と親しまれています!

いかがでしたでしょうか?
いつもお世話になっているクライアントさんやnoteを読んでくださっているPARTYの皆様に、個性豊かなNAVICUS九州メンバーのことを少しでも知っていただくきっかけになれば幸いです!

新年の抱負

メンバーの新年の抱負をご紹介したいと思います!

まずNAVICUS九州CEOのいっぺいちゃんの抱負から。

「主人公になる」

さすがチームを率いるCEO!
我々も負けずにそれぞれ自分の人生の主人公として道を切り開いていきたいですね!

次にNAVICUS九州のCMOであり、NAVICUSの代表取締役社長でもあるたけちゃんの抱負はこちら。

「今年は飲み会担当大臣目指します」

NAVICUS九州はフルリモートだからこそ、Party for Allを実現するためチームメンバーを知り、働きやすい関係を作ることが何より大切だと日々感じます。
積極的にその機会を作り盛り上げてくださるリーダーの存在は大きいですね!

では他のメンバーの抱負も並べてご紹介します!

たっちー:変わらずに変わり続ける

たくろー:人工知能に負けない!

みざき:生きる軸を見つける

あっちゃん:体を鍛えてパフォーマンス向上!

ひなち:挑戦を続ける

ヨガ美:タイムイズマネー 時間を意識する

わーこ:積極的に行動する!

印象に残る抱負はありましたか?

最後にCROの徳次郎さんの抱負で締めくくっていただきましょう!

「大谷翔平の様な報恩謝徳の人でありたい」

大谷翔平にはなれなくとも、報恩謝徳を実践することできっと誰でも夢や目標に近づくことができるのでしょうね!

皆それぞれの抱負を胸に、2024年も一丸となって頑張ってまいりますので、本年もNAVICUS九州をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?