見出し画像

CPAナビコミのサイトをリリースしました!

こんにちは。コミュニティマネージャーのモラです。(本名はモライス)
この度、念願(・・・!)のCPAナビコミのランディングページをリリースしましたのでお知らせです。

画像を押すとページに飛びます。

CPAナビコミって何?という方はぜひ下のリンクをご覧ください▼

さて、上記リンクでCPAナビコミとは?をご覧いただけた方もいらっしゃるかもしれませんが、一言でいえば「CPAナビコミは公認会計士の公認会計士による公認会計士のためのゆるふわコミュニティ」です。
CPAナビコミに所属すると、ゆるふわな会(例えば、美味しいもの食べに行く会、フットサルをする会、趣味の集まりなど)から、勉強会などの真面目な会まで好きなサークルを参加者の皆さんで自発的に作っていただけます。

イメージとしては、そうですね。
私だったら美味しいごはんと日本酒のお店を探して食べにいくのが好きなので、「日本酒好きな人で都内在住の方いればご飯いきませんか~」とトピックを立てて集まった人達でいくイメージ。1回だけの集まりでも良いし、盛り上がったならサークルとして継続的に活動していって貰っても大丈夫です。イベントの告知はCPAナビコミがお手伝いします!(トピック立てにいいツール考え中、いいのあれば募集します!(笑))

初めての人と何かするって緊張したりもありますが(私自身がそうです(笑))、会うことで見えてる世界が広がったり、仕事につながったり、それがなくても呑み友ができたり、趣味友ができたり。
一歩動くことで何かプラスになることもあると思うのです。

何かしたいな、公認会計士同士でつながりたいな。
そういう想いをもった公認会計士の皆さんがCPAナビコミには登録されています。
まだ登録されていない皆さんも、まずはご登録いただいて、
何かしたいな~と思ったときに同じ気持ちの人が集まってやりたいことができる、そんな場所になればいいなぁと思っています。

公認会計士ナビは、公認会計士さん同士のつながりが生まれて、つながったことで生活がちょっと楽しくなる。そんな場を提供できれば本望です。

ナビ主催でこんなことしてほしい!
そんなご要望もどんとこいです、ぜひご登録・トピック立てしてください!
(まずは、フォームに関心あるトピックを記載ください!)

皆さんのご参加、お待ちしています!!!!

コミュニティマネージャー モラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?