見出し画像

ボーッと外を眺めて・・・

こんにちは😊

今日は何の投稿載せようかなってなんも思い浮かばないヾ(=д= ;)
今仕事中でPC開いてボーッと外を眺めてみた。

目の前公園あって子供たちが元気よく遊んでる。
親さんも固まって色々喋ってる。

こんな暑っつい中、よく子供達走って遊べるなぁって…

でもふと思った
自分も小さい時は暑っつい中よく走り回って遊んでたなぁ

歳を取るってこういうことなんだと。

子供らにとっての仕事は、よく遊ぶこと、よく食べること、よく寝ること

子供の時だからこそ出来ること。
今の子供達は昔の子供達と違って、部屋の中でゲームとかオンラインとかが増えてる。

今の時代ってそういうことなんだろうな。

でもやっぱり晴れてる時は、外で何かをして汗を思いっきりかいて
子供は子供たちらしくのびのびとやってて欲しいな。

子供たちの笑顔ほど元気もらうものはないね☺️
やっぱり可愛い🥰


以上、ふとボーッと外見た時感じた事でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?