見出し画像

ナバタージャーナルの活動は、今月末で休止します。

どうもナバタージャーナルの名畑です。
突然ではあるのですが、2022年3月末をもって、一旦ナバタージャーナルとしての情報発信などをすべて休止することにしました。

2021年8月に個人事業として、立ち上げて新しいカタチで始めようとやっていたのですが、今月で終了させようと考えています。

こちらのnoteアカウントや専用のTwitterアカウントは、削除せずにしばらくは残しておこうと思いますので、よろしくお願いします。

なお、わたし個人がナバタージャーナルの立ち上げ以前から、やっている自己啓発や時事ネタなどに関する情報発信などは、今後も変わらずやっていこうと思うので、そちらに興味がある方は今後も引き続きよろしくお願いします。

最近のわたしの様子

わたし個人のnoteアカウント

わたし個人のTwitterアカウント


この記事が参加している募集

仕事について話そう