見出し画像

普通の幸せってなんだって話

私、普通に幸せになりたいんです。

なんてくっだらない言葉。

普通って何?

俺も幸せになりたい。
俺なりの幸せを掴みたい。

普通って何?

普通って想像してる世界は
平凡より理想に近しい世界で。

それは普通の幸せと表現するには荷が重いな〜と思う。

幸せになりたいな〜なんてこぼす酒の席はしょうもない世界で。

私はこのままでいたいと思えるから、幸せだと思う。

でも、周りの人の言う幸せは何故かすごくキラキラして見える。

多分人間はそういう生き物なんだよ。

皆が想像する未来はきっと少し、もしくはそれ以上の明るい世界で。

きっとそれは今思い描く普通の幸せでは少し物足りないような世界だと思う。


人間はきっとそういう生き物だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?