見出し画像

1st anniversary

ご無沙汰してます。Tanaoです☺︎

嫁との何気ない日々を撮った写真を毎日Twitterに投稿して一年が経ちました。

色々な感情が溢れますね。

ふとした表情に惹かれてみたり、構って欲しくてシャッターを押したり、ファインダーを通す事でしか見られない表情も沢山見れたり…得しかないですね。

振り返ると"あっ"と言う間でしたね

というわけで一旦、区切りもついたので「君と日々」の毎朝投稿はお休みという事で。 

たまーに投稿したいと思います☺︎

その際は温かい目で写真を見てあげてください笑

365日見て頂いた方ありがとうございました!!

それじゃ、またね!

画像1

noteも下書きにめちゃくちゃ溜まってるので少しずつ放出していきたいと思うので暇があれば見てやってください(宣伝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?