見出し画像

100日後に式を挙げる嫁(終)

こんばんわ!Tanaoです!ども!\domo/

先週 4/24を持ちましてTwitterにて投稿していた100日後シリーズが終了しました…という今更感満載の記事ですが宜しくお願い致します!

Twitterならず、他SNSでも沢山のお祝いを頂きこの場を借りて改めてありがとうございました。
結婚式+100日後の写真投稿を終わってから軽く燃え尽きておりました笑

前置きが長くなりましたが早速お写真の方を見て頂きたい!

画像1

式のリハーサル前にカメラマンさんの邪魔にならないよう僕も撮らせて頂きました!(めっちゃ綺麗)

画像2

来てくれた人たちにお披露目する数秒前に撮った写真です(はよはよ)

画像3

これは世界で僕しか撮れない写真と自負しております(?)
カメラをぶら下げてる僕を見て皆がざわついていたのも良い思い出です。tanaoのメンタルは鋼です(?)

画像4

そして楽しい時間もあっという間に…ご飯がめちゃくちゃ美味しかった。

そして皆さんをお見送りし後片付けを終え一息つく。
こんな沢山の方にお祝いされるなんて人生で2度ある事じゃないな…なんて思いながら式場を軽くお散歩。

画像5

画像6

画像7

最後に関係者の方々に挨拶をし、式場を後にしました。

幸せな1日でした!!
僕たち夫婦の100日間にお付き合い下さった皆さん改めて本当にありがとうございました。

100日後シリーズは写真をまとめてphoto bookにして大切にしたいと思います☺︎

そして明日より「君と日々」を再開します。
お付き合い下されば幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?