見出し画像

実は17歳の時からカップ麺を一度も食べていない

タイトルの通りなんですが、17歳から24歳の今までカップ麺を一度も食べていないんです。理由は受験に向けて体調管理をきちんとしようと思い、とりあえず身体に悪そうなカップ麺はやめました。

しかし、無事に大学に合格をしてからもカップ麺を食べることはなく、1年、2年と月日が過ぎていくとだんだんと話のネタにするようになってきました。


そして17歳の時にカップ麺を絶ってから早いこと7年が経ちました。何度も何度もカップラーメンを食べたいと思ったことがあります。

北海道民が愛してやまない焼そば弁当。日清のカップヌードル。どん兵衛。赤いきつねの力うどんVer.は私の大好物でした。


10年間我慢をできたら手を出そうかな。と思っています。それまで温かい目で見守っていただけると嬉しいです・・・。



最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)