見出し画像

めだかボックスについて

どうも!なちゅごろ、マイク、なかちです!!
久々に好きを語りたい回

一人暮らしまだ慣れてないけど空いた時間にめだかボックスを読みすぎて写真フォルダがめだかボックスで埋まりそうになってます。
困ったなぁ…。せや!語るか!!って感じです。

めだかボックスのキャラは個性派揃いですが、バトルものというよりかは、キャラの内面だったり台詞だったりにグッと惹かれるものがおおいです。自分自身に劣等感を抱いてて苦しんでいる人は共感出来る点は多いんじゃないでしょうか?

個人的に江迎ちゃんと球磨川がめちゃくちゃ好きです。

これが
こうなって
こうなりますからね。

江迎ちゃん可愛いし、実らないし重い片想いなの本当に好き。
2章後くらいに愛だろ!!のシーンあるんですけどええなってなりましたね。

ここのめだかちゃん名言すぎんか
メンヘラーだから共感の塊
す、スキ〜〜

球磨川が好きなのは前々のnoteで書いてるので控えてにしておきますが、あのタイミングで球磨川が来るの本当に熱い。
球磨川の恋愛面の台詞はガチでかっこいいです。

「幸せってのはするもんじゃなくて」
「一緒になるもんなんだよ」
いや良すぎんか。

改心して裸エプロン先輩になった人が言える台詞じゃないですからね。あと江迎が人吉にフラれるシーンの所も共感できる。『負けから逃げない』って辺りとか。

マイナス十三組メンツかなり好きなんで俺も過負荷かもしれません。

漫画適当に貼り付けてるけど大丈夫なんかなー
あと500文字しか書いてない。

まあいっか!
とにかくいい作品なんで興味持ったらマジで読んで欲しいです。
ジャンプ+でちまちま読んでくれ。マジで。

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?