見出し画像

低血圧の人はどんな1日を過ごしてるの?

8/24

・仕事で作ってるTikTok動画、ずっと無風で、やばい、どうしよう…と思ってたんだけど、今月1万回再生と、5000回以上の再生になってよかった。次もし当てられたら再現性がわかるかもしれない。

・TikTokは木村石鹸の動画が本当によくできていて、あれは外部の人じゃ作れない。でもああいう動画作ってみたい。

@kimurasoap

60歳の部長が作るお弁当を紹介。 ぜひフォローしてあげてください。 #木村石鹸 #部長 #お弁当 #ランチ

♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) - サウンドワークス

・今日も友だちに悩みを聞いてもらった。そもそもさ、〜なの?という話になり、グサっときた。

・朝、低血圧な気がする。低血圧で、育児して、9時から働いてる人ってどんな感じで過ごしてるんだろう。絶対午前中辛いと思うんだよな。シャワーとか浴びても眠気が覚めないのだが…。自分が寝るの遅すぎるのか?0時に寝てるんだけど、どうしても早く寝たくないってのがあるんだよなぁ。21時は眠気のピークなんだけど、それを超すとすぐには寝れない。
低血圧の人、教えて!

・今日、裏さらば更新の日だ!裏さらばの食事の会いつも好き

今日はこんなところかな〜

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。