見出し画像

今日欲しいと思ったモノたち

今日の物欲がやば〜い!ということで、どんだけ欲しいものが沸いたか、記録しておく。

・兜

息子が生まれてたから、初年度は生後3ヶ月だからしなくてもいいと判断して、買わなかった五月人形。昨年はGWに帰省して法事でバタバタ、初節句のお祝いだけしたという形で、家にはなにもない。ということで、友人が奈良一刀刻の兜を購入したということで、検索。めちゃいい〜!

いいな!と思ったやつは、予想以上に高くてビビる。

・鯉のぼり

これも友人が欲しいと言っていたクラフト工房ラマノの鯉のぼり。めちゃタイプ。さすがセンスのある人の情報収集は頼りになる…!

お高いけど、好み。

・手ぬぐい

鯉のぼりは買えないから、手ぬぐいにしよーってことで探す。

にじゆらにしようかな〜。

・桜の盆栽

旭山という種類の盆栽が欲しい。

・ガラスのコップ

安土草多のコップが素敵。ヒカリエで展示中っぽいので買いたい。

・掛け時計

子供が数字を認識するのが遅くなってしまうから、と数字のある掛け時計を探し中。

めっちゃよいー!

#日記 #買い物 #記録

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。