見出し画像

終わった彼との最近②

5月は私の誕生日があった。
あの彼からは「おめでとう」LINEが来た。
少し会話して終了。

6月は私が「こんなことしてる。頑張ってる」と最近の頑張りを報告。
褒めてくれた。嬉しい。
2ターンくらいで会話は終了。

会話の後は少し寂しさが残る。

こんなことnoteに残すのも情けないが、これも私の気持ち。正直に。

ここに残すことで私の気持ちが整理されるのは経験ずみなのであえて♡


きっと嫌いにはなれないんだろうな。
小学校の頃からの同級生だし、どこか可愛らしいところもあるしね。

でも、LINEの後の寂しさからは卒業したいから月一のLINEはやめよう。

昨年12月を最後に会うのはやめて、今年上半期は月一回LINEして。
いいペースで離れてるじゃない。


まだお世話になりますねnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?