見出し画像

波動とバイオレゾナンス

やっぱり気になる波動。
尊敬しかないナチュロパスかなえ様
が、前回の記事で言及されていたお医者様

薬・ハーブ・ホメオパシーを完全に1つの同じ軸において話ができ、それら全てを使ってアセスメントできる人は、私の狭い世界でですが、ナチュロパスの先生の6人しか知りません。当然、皆外人で日本人はいませんでした。

帰国後、分子栄養学や栄養療法をされている医師の方々、その世界をリードされている先生方にもたくさんお会いしましたが、もちろんそのような話ができる先生には出会いませんでした。

森嶌先生を除いて。

波動の力 KANAE KONO NATUROPATH

森嶌先生が、最近気になっている星読みの方とYouTubeに出ていらっしゃいました。先生の苗字が珍しい漢字なので、ん?と目にとまったのです。これまでも外科系のお医者様のほうが自然療法に親和性があるかなーという印象があったのですが(当社比)、例えば、分子栄養学をやっていらしてもその他の自然療法に興味がある方はまだまだ少ないと思っています。ところが、こちらの森嶌先生はホメオパシーを使いこなすだけではなく、ヒーラーの学校にも通われたそうです。面白すぎますよね?こんな素敵なお医者様がいるなんて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)←何様www

気になる方は下のリンクからnoteの記事をご覧ください。(気にならなくても素敵な記事ですよ!是非w)最後にYouTubeにも飛べるようになってます。

https://note.com/dr_morishi/n/n93f57abba8e0

先日、病気のせいなのか状況のせいなのかわからないけど、知ってる人の自分にとっての人生は苦だ、っていう呟きを見てしまった。その人にバイオレゾナンス受けてみてほしいんだけどなー。波動的にも人生は苦だ、と思っているから苦しいことがある、ともいえるのではないかなーと今の私は思うことができるけど。(苦しい最中の人にそんなこと言ってはいけないとも思うけど)苦しいことはたくさんある、それでも人生は楽しむためにあるんだよって、いつか伝えよう。
 


以下、おまけのびろうなお話です。嫌いな方は読まれませんよう。


youtubeの中でyujiさんがデトックスの時にNo.1も2もめっちゃ臭かったというところがツボで。(他にも笑いどころは色々あったのですがww)私も最近グルタチオン摂取しはじめたら1番が変わったので、そっかーやっぱり排出してるんだーと再認識しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?