見出し画像

【ハワイ最新情報!緊急速報】今日、神の山マウナケアが再開!生配信します!

号外号外号外〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

スクリーンショット 2020-06-22 18.03.33

はじめまして、ハワイ島で20年間観光業を営んでいるネイチャースクールというツアー会社のシーボルド裕美子です。コロナ禍で今日に至るまでの過程は、下記に記しました。

ツアーは残念ながら引き続き中止なのですが、ネイチャースクールとしては、なにかやりたくてウズウズしているので、ハワイ島からどんどん発信していきたいと思います。


ハワイ関連で聞きたい!見たい!知りたい!ことがあれば、なんなりとコメント欄で教えてください。全力でお答えします!

スクリーンショット 2020-06-22 18.04.03

ということで本題です。

画像3

コロナ禍のこの禍々しい日々の中、コロナ?ソーホワットな泰然自若マウナケアがハワイ時間6月23日に再オープンします!

そこで、そこで、そこで〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

(先ほどからサブリミナル効果を狙ってはいたものの、全然リミナルじゃないけれど!!!!取り急ぎ!!!!!!)

ハワイ現地時間6月23日(火)18時15分、日本時間の6月24日(水)13時15分からマウナケアに登り、山頂からの夕陽を生配信します!!!

生配信は、コチラから。

ハワイ島に思いを馳せている方も、日々いろんなことで頑張ってはいるものの、実は疲れ果てている方も、すこし小休止して、空を見上げるようにコチラのインスタ生配信に参加していただければと思います。

刻々と空を染め、姿、色、形を変える宇宙を、気持ちは皆様と一緒に、視線の先は同じ太陽を見つめたいと思っております!

画像4

もしお時間が許せば、コチラのマウナケアとはなんぞや、という記事もどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?