見出し画像

自己紹介3の続きです

私自身、幼い頃、あの木に妖精さんがいるよ、あそこに小人さんがいるよ等言っていたら、親からはいい加減にしなさい❗️と叱られ、友達からは、嘘つき❗️とイジメられた記憶がよみがえりました。

藤城清治さんの小人さんの影絵を初めて見た時、私、この世界知ってる❗️と思ったこと、サンリオのキキララを見た時、私もこういう友達があの星のどこかにいる、帰りたい、迎えに来て、私はここにいるよ❗️と毎晩懐中電灯を夜空に向けて光を送っていたこと、それでも来てくれることはなく、いつの間にか諦めたことを思い出しました。

誰にも理解されず、いつの間にか、自分の思いを閉じ込め、見ないようにして来たこと、息子くんに同じ思いをさせていたことに、ようやく気付くことが出来た時でした。

気付くと、蓋が開く仕掛けなのか、今度は、イルカさん達🐬から、ヒーリングのやり方を教えてもらうことになりました。
それが、ハーモニードルフィン オブ アトランティススピリッツヒーリングでした。

その後も、レムリアの女性神官さん?が現れ、「レムリアの姫よ目覚めの時が来ました」と言われ、はあ???で、〘レムリアンドラゴン ソウルナビゲーションヒーリング〙をお預かりしと、なにこの流れ?になっていきました。

息子くんは、チャネラーさんからレムリアの魂を持っていると言われ、レムリアってなんですか?と思っていた頓珍漢な私に、友人から「どうしても箱根の白龍神社に連れて行かないといけない気がするの、一緒に行こう!」と言われ、「箱根なんて、小学校の林間学校で行った以来ですけど、箱根に神社なんてあったんだ?」と思いつつ、ついて行ったら、九頭龍の森を歩いている時「姫様、姫様おかえりなさい」の大合唱😨

私が怪訝な顔をしていたらしく、友人に聞かれたので、「私の妄想すごいよぉ〜😓」と話したら、「それ、妄想じゃないから!ほら、これ見て!」と木を指さされ、「は?」と思って見たら、なんと『ひめしゃら』の名札😱

「なんなのここぉ〜!」と叫びたい気持ちを押し込め、頭ぐるぐるしつつ、白龍神社に到着したら、「ここに案内したかったの、1人でお話ししててね」と置いて行かれてしまい、参拝していたら、意識吹っ飛び、友人が戻って来てくれて、意識も戻ったものの、「何かメッセージもらえた?」と聞かれても、「記憶にございません😥」


その後、どうしても気になる地があり、そちらに導かれ、閉じ込められていたユニコーン🦄を解放したのですが、その日はちょうどレムリアの新年の日だと、一緒に行ってくれた友人から教えてもらい、『そうなんだ、今日はそんな日だったんだね』と思っていたら


『レムリアの水の神殿の扉が開かれました


司る精霊達の祝福を


受け取ってください


レムリアの地


幸福だった時を思い出し


あまりに辛い記憶のため


封印してきた思いを解き放ち


新たなステージに立ってください』


と。


はい?😳

その数年後、その地を再び訪れ、地、火、風、金の神殿の扉を開けることになろうとは、その時は知る由もありませんでした。

その後、動物さんの声を通訳している時、同時にその方のガイドさんからメッセージが届いたり、過去世が見えたりするようになり、やがて、私のガイドさんから、「あなたは魂の声を聞いて通訳するんだよ、だからネイチャーソウルコミュニケーターなんだよ」と言われ、ネイチャーコミュニケーターから、現在のネイチャーソウルコミュニケーターと変更させていただくことになりました。

長い自己紹介をここまでお読みいただき、ありがとうございました😊

まだお伝えしきれないこともたくさんあるのですが、更に長くなってしまうので、ここで終わらせていただきたいと思います。

ライオンズゲートに、自分の魂の願いに寄り添って生きることを決意しました。

それは、宇宙船に呼ばれて、そこで見せてもらった愛溢れる世界、ユニコーンと共に過ごしたレムリアの森での世界をこの地上に実現させること。

宇宙船では、今のこの残酷な世界も見せられ号泣しました。
その後、美しい愛溢れる世界を見せてもらい、我々はこのような地球を願っている、手伝って欲しいと言われ、仲間を集め、この地球をこの世界へと導いて欲しいと言われ、石を預かりました。

地球に生きる、全ての命が皆支え合い、協力しあい、手を取り合って、生きられる世界。
生物の種類も、人種も、なにも関係ない、思いやりと優しさと慈愛に溢れる世界。
夢物語と言われても、私はどんな微力でも、一歩一歩、その世界へと歩みを進めていきたいと思います。

同じ思いの方達と手を取りあって、いつか振り返った時、地球が愛の光の花でいっぱいの世界となっているように、歩んでいきたいと思います。

地球は、人間だけのものではありません。
人間が地球で一番偉いわけではありません。
本当に立派なリーダーは、弱い立場にある存在を護り、慈しむことができる存在だと思っています。

同志の皆様、どうぞ一緒に、歩んでいただけましたら嬉しいです😊

これから、まだまだ自分で何が出来るのか、模索している最中です。
一緒にこんなことから始めよう❗️
こんなことしたら良いんじゃない❓
そんなお声がけもいただけたら嬉しいです😊

全ての命が幸せに共生し、光輝く地球🌏
自分にできることから、小さな一歩から、一緒にスタートしませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?