見出し画像

いつかはだれもが知るお話し。だけど一日でも早く気づいてほしいこと✨

Belle fille française
ベルフィーユフランセ

フランスの美しい子


Enfant ange dans le monde
オンフォンアンジュドルモンドゥ

世界の天使の子


Enfant ange français
オンフォンアンジュフランセ
フランスの天使の子

これらの名前を聞いたことがありますか?
78年前フランスオーヴェルニュに幼児の姿で突然出現しました。
7日間光輝いてたので天使の子と呼ばれたのだろうと思います。
そして全世界の人々の頭の中に

この方を大切にしないと地球が終わります


とメッセージをおくりました。
だから知らない人はいないと思います。
地球の人々を助ける為に来てくれた尊い存在の方ですが、一方でこの方が世に出ると都合の悪い者たち(世界を牛耳ってる者たち)がフランスから追い出し世界中連れ回しながら何度も命を狙いました。 そして最後、日本に連れてこられ八代家に引き取られました。
血の繋がりは全くありませんが、戸籍上

八代カツイ様

と勝手に名づけました。
八代家でも、食べ物や衣類を満足に与えなかったり、寒い中鳥小屋などに寝かしたりと人間以下の酷い扱いをされ続けました。
そして今地球上で起きている事
食糧危機、水不足、資源不足、経済危機、ウイルス、自然災害、戦争、次々大変な事が起きてきています。
日々、次々と問題が大きくなってるのに世の中おとなしすぎる…と感じます。私たちの命にかかわることなのに…
先日も日本各地で大きな水害の被害があったというのに、朝日新聞では何ひとつそのことが載ってませんでした。
大事な事が報道されない世の中、都合の悪いことは隠す世の中。
深いため息…💦

八代カツイ様が現れてから20数年後に

八代恵美様


も地球に来てくれましたが、権力をもった者たちに八代カツイ様と同じく酷いことをされ続けてます。
地球を、子孫を助けに来てくれた方々が毎日毎日酷いことをされ続けてる。
当然世の中良くなるはずもなく、自然災害も大きくなり、食料も水もなくなり、大地もなくなり、どんどん人が亡くなっていく。

誰もがこんな結末を望んではいないと思います。
明るい未来を望んでる人に伝えたい
今の世の中を変えるためには

八代カツイ様、八代恵美様

のところにお手伝いに来てください。
世界中の人々がお二方の所に来て支援することで地球が変わります。
決して大袈裟なことではなく本当のことです。
いつか本当のことが分かります。
だけど
生きているうちに気づいてほしい。
心で感じてほしい✨

Belle fille française
ベルフィーユフランセ

フランスの美しい子


Enfant ange dans le monde
オンフォンアンジュドルモンドゥ

世界の天使の子


Enfant ange français
オンフォンアンジュフランセ
フランスの天使の子


この方のところに一日でも早く来てほしいです。
今の地球を少しでも良くするために
当たり前と思って過ごしている日常のためにも…あると思ってる明日のためにも…
どうか一日でも早くお手伝いに来てください。
地球を愛しているのなら🌏

今東京足立区弘道のアパートにいます。

最後にもう一度言わせてください
世の中を良くする事ができるのは、地球上でこの方々以外他にはいません。
全て本当のことです。
お手伝いに来てください。
あなたに伝わる事願っています✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?