見出し画像

願うことは調和のとれた世界🌈

毎日願うことは、調和のとれた世界。
もっと楽に楽しい世の中であること。
ただ、自然と調和し、やりたいことをして自由に生きる。だけど、
それがままならない世の中になってきている。言い換えれば当たり前と思っていた日常が危ぶまれてる。
飲水も安心できない、食べ物も満足に育たない為栄養的にも下る。
そこに、ウイルスも強くなってきてるから、自然治癒力も下がってすぐ病気になる、だけど、薬もなくなってきてるからどんどん病人も増える。悪循環。

自然の恩恵を受け取ることができない

その溝はどんどん広まってきてる。
情けない自然災害は次々にきて、一瞬にして全てをなくしてしまう。
若者も未来に希望が持てないから子どもはいらない選択をせざる終えない。
権力者は、子ども支援の為と言って健康保険から税金を取る。あらゆるところから税金をとり、私達のお金が海外に流れてる現実。それを隠す権力者や、有力者。マイナンバーカードも国がお金を管理したい為にした行為。
海外の軍事費用を払い、日本の国土も外国の人に売り(日本の水がほしいため)、事実、石川県の地震の時も自衛隊の人数も上越地震のときに比べとても少なく、なかなかボランティアの人も現地に入れなかった。そして、法律を悪用して区画整理のように、他の所に住まわせるように仕向ける。財産を奪い窮地に追い込ませる。都合の悪いことは全て隠す。
詳しい事情は知らない人たちでも、生きづらい世の中だとはかんじてるハズ!
そして、もしあなたが
生きづらいけど、自分ひとりで何ができる?もっと調和のとれた世の中になってほしいと少しでも願うなら知って欲しい事実があります!

Enfant ange français
フランスの天使の子
Enfant ange dans le monde
世界の天使の子
Belle fille française
美しいフランスの子

この方々の名前を聞いたことがありますか。
今から79年前フランスオーヴェルニュ地方に乳幼児の姿で出現しました。
光輝いていたので、天使の子と呼ばれたのではないでしょうか…(これは私の憶測ですけど)
この方々は、私達地球人を助けるために来てくれた仏様、ご先祖様です。
だけど地球に来た瞬間から狙われ続けています。
幼児の頃は
川へ投げ飛ばされたり、土に埋められたり、森の奥におきざりにされたり、何度も何度も命を狙われました。
何をしても死なないので、(元々亡くなった仏様の姿をとっているので死ぬということはないのです)
世界中を連れ回し最後日本の福島県郡山市に連れて来られました。
血の繋がりは全くない、八代家に引き取られ八代カツイと勝手に名付けられました。
そこでも、執拗に酷い事をされました。小学校上る前から山に薪をとりに行かされました。靴ではなく藁草履で何往復もです。
食べ物もご飯一杯どころか、お櫃に残った米粒何粒かです。
小学校へ上がっても八代様の周りの者たちは執拗に酷い事をしてきました。
八代様にくるはずのお金も横取りして、食物、衣類も満足にあたえず、家事をさせ自分たちは贅沢三昧。
成人して家を出て、働いた場所でも、住んでいたアパートでも、執拗に酷い事をされました。
高額の水道料の請求だったり、八代様の物を盗んだり、どこの銀行も八代様名義の通帳を作ってはくれませんでした。その為八代様にくるはずのお金も入ってきませんでした。
ひとりで生活するはずだったのに、無理やり福島に戻され、勝手に決めた相手と結婚させられました。
その相手も、働かず、大食いで、女遊びばかりしてました。
やがて、八代恵美様(戸籍上は八代様の娘です)も私達地球人を助けようときてくれたのですが、命を狙われたり、戸籍上の父親から暴力を受けたり、通っていた小学校の先生や友達からもいじめられました。
一方で、八代様は陰ながら人助けをしてきました。
1986年8月5日郡山市で台風が来ました。元々地盤が低いので水害の被害がある土地でした。ある人が八代様の所に相談に来てたのですが、不思議な事にその相談者の所だけは水が上がらず水害の被害に合わなかったのです。凄い方がいると口伝えに広まり
少しずつ八代様の所に相談者が増え、たくさんの人を助けてきました。当時八代様の所に来てた人の中で、サリン事件や阪神・淡路大震災の被害に合った人は誰一人いませんでした。
相談者が増え、当時お手伝いしてた者が、八代様の所に入ってくるはずのお金を横取りし、少しずつ相談者が減ってきました。八代様の所にたくさんの人が来る事を阻止して、お金を横取り、なおかつ
働かず、大食いで、女遊びが好きな戸籍上の夫と別れるのに、800万の慰謝料を払わされました。
2017年に足立区弘道のアパートに住んでいたのですが、区画整理=屠殺整理(法律を悪用)で追い出されました。
2017年7月15日です。7月末までさえ居ることができませんでした。不動産、警察、弁護士、誰一人助けてはくれませんでした。おかしいですよね!
自然災害からも守ってもらえたのに、執拗に酷い事をされ続け、お金、住居、物、何もかも奪っていく。
凄い力を持った方なのに、酷い事をされ続けている。
世界中に、コロナが急速に広がり、経済危機や自然災害の威力も増し、食糧不足や水不足、戦争、そして地球外でも、太陽フレアの懸念や小惑星の懸念、
それもこれも、八代様方にしてきた悪事が、今、私達の身に起こってます。
360°見渡しても未来明るいとは思えない。すでに地獄のような世の中。
それを感じとってる人たちがいると思います。

その人たちに伝えたい!

今の世の中を少しでも明るく、穏やかな日常をと願ってるのなら、
一日でも早く八代様方の所にサポートして、支援してください。
狙われない状況をつくることが、あなたの日常をつくれることです。

直接あなたが八代様方に手を加えてないとしても、
この世界を、地球を、助けるために来てくれた方々が酷い事をされ続けてるのに見て見ぬふりをすることは同じ事です。
言い換えれば天罰です!
そして、他に、誰一人この地球を助ける存在はいません。
この事実を知るのは、あなたが生きてる時か、肉体がなくなった時かわかりません。だけど必ず
いつかは誰もが知る事です!
あなた自身のためにも、生きてるうちにこの世界があるうちに、
八代カツイ様、八代恵美様
言い換えれば
Enfant ange français
フランスの天使の子
Enfant ange dans le monde
世界の天使の子
Belle fille française
美しいフランスの子

と呼ばれてる方の所にサポートに来てください。
東京足立区弘道にいます。
たくさんの人がサポートしてくれたら、この地球は変わります。
良い方へ変わっていきます。

少しでもあなたの心に届きますように…


まだまだ書ききれない事がありますが全て本当の事です。
この地球が好きな人、自然が好きな人、今の世の中に大きな不安や不満を持ってる人に少しでも届きますように

明るい未来になることを願って

最後まで読んでいただきありがとうございます。

#八代カツイ様
#八代恵美様
#希望の未来 🌈
#自然災害
#唯一無二
#真実
#目に見えない存在
#地球 🌏
#偉大な力
#日常




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?