見出し画像

正しさだけじゃ、続かない

わたしたちは
食べるために生きている
わけでもないし

痩せるために食べるわけでもない

かといって、
なんでもいいよじゃ
変わらないし

正しさだけじゃ、続かない。

その折り合いが
つけられたとき

やらされている
やらなきゃから

やりたい、楽しいに
変換されたとき

体質改善はググっと進む。

「安心して食事を楽しめる
自分になりたい」

わたし自身ももがいて
葛藤しながら通ってきた道です。

とっても、共感。

大いに楽しんでいただきたい
安心して楽しんでいただきたい

それが伝わるよう
お伝えしたいことが溢れます・・!

精一杯サポートします

「安心して食事が楽しめる私」
叶えていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?