見出し画像

♯51 大人の愛が始まるとき~実話に乗せて~

こんにちは♪ ひさみです。
 
今回の放送は
嬉しくって嬉しくって
いつにも増してテンション高く、
鼻息荒く、
唾を飛ばしてしゃべくっております。
予めご了承ください(笑)
 
 
人って
たった一人の愛する人と出会うと
こうなるのねー!!
という光景を
まざまざと見せてもらった気分です。
 
幸せ報告から10日近く経った今も
いまだ幸せのお裾分けの
温かい気持ちが続いてるんだから♬
 
 
番組でもお話させていただいていますが
彼は本当に真面目で誠実で。
男が惚れる男というのでしょうか。
とても懐が広く深みのある男性なんですね。
 
私も彼の人となりをとても尊敬していて
だからこそ心密かに
ずっと幸せを願っていたのです♪
 
 
幸せそうな2人を見て
 
真心って伝わるんだなとか、
 
自立したオトナ同士の恋愛って
生き方というかお互いの魂の部分に
惹かれ合うんだなとか、
 
私が見ていた
責任感とか冷静さといった
鎧を脱いで
ただの男でいる彼の
初めて知った人間くさい魅力とか。
 
彼をここまで緩めさせた
2人の愛の純度とか。
 
彼女も
全身から愛されているオーラを
柔らかく放って
もう一人で頑張らなくてもいいんだって
絶対的な安心感の中にいて。
 
自分にも周りにも
誠実に正直に生きてきたら
こんなギフトがあるんだなぁって、
人生って絶対に諦めるもんじゃないなって
いっぱい勇気をいただきました。
 
幸せオーラを浴びるって
自分も一瞬にして
幸せにしてくれますね~~(*^^*)
 
みなさんにもこの
温かい気持ちが伝染するといいな♪


☆☆☆配信1周年特別企画☆☆☆
10月21日(土)10時から
インスタライブを開催します♬

番組の概要欄にてアンケートを
大絶賛受付中!!

ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?