見出し画像

かぁちゃんって誰?

かぁちゃん日記です。

7月2日。
梅雨の中休みなのか、太陽とご挨拶ができました。
が、蒸し暑くてジトジトで。
体力が奪われます。


さて、自己紹介。
『かぁちゃんは誰?』ですよね。

かぁちゃんは
神奈川県出身、熊本県在住。
神奈川にいるときよりも
熊本に住んでいる時間が長くなりました。
方言も、バッチコーイ🙌です。

何も知らない熊本へ嫁いできました。
友達、知り合い
全くいませんでした。
知ってるのは家族のみ。

ふふふ。
若さってすごい。
色んなことがありましたが
今では立派な熊本人だと自負してます。
熊本あれこれ、ここで書けたらと思ってます。

かぁちゃんは、子どもが5人います。
男の子3人、女の子2人。
上は社会人、一番下は小学生。
私の宝物。
でも、ま。
色んなことがありました。
私の武勇伝。
子どもと向かい合うって
命がけなんだな、と本当に感じてます。
楽しい!嬉しい!もちろんあります。
でも、乗り越えるものもたくさんあって。
それに関わる人間関係。
一言で言えば、
子育てはネタの宝庫です🤣


そして私の仕事は
カラダとココロを整える施術者をしています。
リンパマッサージやエネルギーワーク、
推拿整体、推拿整顔、カウンセリング。
その人の状態に合わせて
オーダーメイド施術をしています。

私の手は
主人よりも大きくて厚い。
自慢の手。
この手で触れて
笑顔になってくれたら
あなたが あなたらしく 過ごせたら。
そんな想いで施術しています。

施術歴は15年。
産婦人科のマッサージから個人サロン。
整えさせて頂いたのは1,500人は超えたのかな。
施術はわたしのライフワーク。
かぁちゃん=施術 です。

あとはね
たくさん、あるんですよ。
ニノがすき♡とか
BE:FIRSTすき♡とか…笑


追々お話できたらと思います😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?