見出し画像

naturalsenseと美味しいものと。

はじめまして。
ナチュラルセンスのスタッフakiと申します。
ページ作りをメインに担当しており、
最近はたまにですが写真撮影も手伝っています。

写真撮影。
かつては一眼レフで趣味を楽しんだりしていましたが
スマホの進化で今ではすっかりスマホ頼りになってしまい
今では自分自身の写真フォルダーは
ほとんどがスマホで撮影したものになってしまいました。

さて、その写真フォルダーに入っている趣味のものについてですが
おいしいものが大好きなので
フォルダーには美味しいものと愛犬がほとんどを占めています。
ということで、私の担当するnoteは美味しいお店のご紹介が中心になると思います。
鎌倉がほとんどですが、たまに都内にも。
もちろんナチュラルセンスのお洋服についても書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

しゃし▶ショップトップページ
http://www.natusen.com/g_index.html

▶長く愛される定番「Natural Sense」
https://www.natusen.com/g_dendo.html

▶より多様な素材とデザイン「NS+」
https://www.natusen.com/g_ns.html