見出し画像

【自分を好きになるってどういうこと?】

美保です☆


自分を大好きになるとは
具体的にどうなることか。



以前、

ーーーー
たった60分で
"待ってばかりの恋愛"から
卒業できる
ソウルラブセミナー
ーーーー


というセミナーを開催したことがあります。









このセミナーは3日間、
3回開催したんですが、

その中で
共通して感じたこと。







みなさん、

自分を大切にするってことを
頭ではわかっていても
魂では理解できていないんだな、、




ということでした。







自分を大切にするっていうことは
ただ単に好きなものを与えるとか
睡眠をたっぷり取るとか








そういうことではない!!













自分が魂で求める

「あ、今これしたいと思った」





と思うものを

その瞬間の気持ちを見逃さず、

想いをキャッチして

それを自分に与えていくこと。







たとえば

すっごい美味しいパスタランチが
800円の破格で提供されている。









食べたい!!





と思ったけれど、
よく見たら限定2食。







食べたい!



けど、限定2食なら
もっと他に食べたい人が
いるかもしれないし

申し訳ないから
遠慮しようかな、、







それに
店員さんに聴いてみて
売り切れだったら恥ずかしいし、、







・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・










コレ!!









これこそが魂の想いに背く行動。







このとき、本人は気遣いというか、



「私、それほどまで欲してないし」

「聞くの恥ずかしいし」



的な気持ちになってたりします。







でもね、はじめに思ったんだよ。







食べたい!!


って。




あなたの「それほど」とは
どれほどなんでしょうか?







自分の気持ちを抑えている人の
典型的な特徴が




ーーーーー
相手と競わないこと
ーーーーー






自分がよっぽど手放したくない!

っ思うもの以外は基本的に譲る精神。







これは一見、

美しい行動にも見えますが
私から見ればとても残念な行動。







そうやって

小さな遠慮や我慢を重ねた魂は







「遠慮・我慢」という服で

やがて雪だるまのように大きく
なってしまいます。







それはどちらかとういと
ネガティブな感情のかたまりなので
負のエネルギーを生み出します。






ーーーーー
私は私を
大切にしてくれない
ーーーーー




というエネルギー。







これは潜在意識の心の内です。





そうなると

潜在意識はいちばん身近で
いちばん味方でいて欲しいアナタ
不信感しか出てこなくなります。







すると、、、





自分に自信がなくなる



  ↓  ↓





そんな自分を
好きではなくなる





  ↓  ↓



========
とてもじゃないけど
自分を大好きだなんて言えない
========







という循環が起きるんですね。







「自分のことが嫌いです」っていう人は、


過去にはいろんな経験があって

だからこそ今、

その状態にしかなれなかったんだと思います。







でもね、

このしくみを知れば

少しずつ自分を好きになることは
できていきます。





自分を好きになるということは
そのまんま自分への自信に繋がります。







自分に自信がでると
運が動き出します。





運が動けば
縁も動くのです。





だからね、

このしくみを知って





アナタが少しでも
自分を好きになる方向へ
向かえたら私は嬉しいなって
心から思っています。









応援しています。


I LOVE YOU☆.。.:*


    吉村美保



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・頑張っても幸せがやってこない。
・我慢するのが当たり前になってる。
・潜在意識ってことば、気になる!
・引き寄せって本当にあるの?


それなら、、


【吉村美保の公式LINE】
【公式LINEご登録5+1大特典】

・1対1のプレミアムトーク

・自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

・ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

・安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

・誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)


さらに、、、
もうひとつ秘密の特典は、、

☆ーーーーーーーーーー☆
5分でマスターできる
魂の天運引き寄せ
音声プログラム
☆ーーーーーーーーーー☆
今すぐ6つのプレゼントをもらう
     ↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/miholine
~~~~~~~~~~~~~~~~


詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?