見出し画像

本田健さんイチオシセッションを受講して。

みほです。

今日は貴重な体験をしました。

なので
大切な情報共有として


メルマガを活用し
数回に渡りレポート(感想)を
書かせていただきます。

なにか参考にしていただければ
幸いです。

↓↓↓


2022年10月20日(木)

直感コンサルタントの
リン・ロビンソンさん(女性)の
プライベートセッションを受けさせて
いただきました。


彼女を知ったのは
本田健さんのYouTubeから。


彼女は肩書のとおり
幼い頃から直感が鋭く
声やイメージ、感覚で色んなサインを
受け取り

直感力を扱う領域で
アメリカの第一線でコンサルタントとして
長きに渡り活躍する女性。


健さんとの対談動画で
彼女の雰囲気を見て




受けたい!



と思い、即予約。

4ヶ月待ちの状態を経て
やっと今日
受けることができました。




19時30分。
ZOOMで彼女の声を聞いた瞬間
胸がザワザワ涙ドバーーーー!!!

なんだコレ?!

な感覚。
※セッションは音声のみで行います


それをお話しすると

=====
あなたは直感力が非常に優れているので
エネルギーヒーリングが合っていますね。

何か人に元気や癒やし、
自信・希望を与えられるお仕事が
向いているように感じますが、

それについてどう思われますか?
=====

と。

リンさんにはこちらの情報は
一切お伝えしない状態でのセッション。



今やってるお仕事を伝えると

「それはいい!ぜひ続けてください。
 そして、文章を書く才能もあるので
 なにか記事を書くことをお勧めします」

とも言われました。


60分のセッションでは
ちょうどこの1週間位で感じてた
自分のブロックや
新しい行動に繋がるお話を
次々と言い当ててくださり、

さらにそこからどんなふうに
自分を構築していくかの方法も
教えてくださいました。


リンさんは英語でお話しされるので
セッションはリンさん、私、通訳さんの
3人で進んでいきます。




わたしの話をその場で
通訳さんが細かく表現するために
不足のあるところは

通訳さんが私に補足でヒアリングを
されるのですが

その光景も感慨深い、というか
愛がここに在るという感じでした。



そしてリンさんの姿は
まさに私が描いている
将来の女性像そのものだな、と感じました。



なんていうか
いちいち「愛を感じる」表現を
されるんです。

自分だけの幸せを考えるのではなく
その先に周りも幸せになれるためには
どうしたらいいか、

そのために直感をどう働かせ
受け取っていくのか、

そういうところを
おしえていただきました。




最後、



私、リンさんのように
動画や文章に一瞬触れただけで

『この人に会いたい!』

と思ってもらえるような
雰囲気をまとえる女性になりたいです。



と通訳さん経由で
ZOOMから退席されたリンさんに
伝言をお願いしておきました(笑)



理想の人に近づく、
そのためにその人に会うことは
とっても大切。

だけどそれ以上に
その気持ちを本人に伝えておくこと
もっと大切じゃないかな、

と私は思っています。



それは理想の相手に
自分の将来を宣言するということで
それ自体が実は

将来の自分に
今の自分が
宣言していることと同じだから。



そうすることで
今という過去が未来に即座に
繋がるということ。

だから
伝えることが大切なんです。




私の場合、
緊張しすぎて本人が退席された後に
なってしまいましたが、

それでも通訳さんに
お願いできただけ自分を褒めたいな、

と思いました。



本田健さんは他にもたくさん
素敵な人をお勧めされています。


その数ある人の中で
なぜ私が彼女を選んだのか。

それこそ直感的ではありますが
そこに私が描く

将来の自分像

があったから。

だからためらうことなく
セッションにお申込みさせて
いただきました。



〜〜〜
吉村美保さん
本日は貴重なお時間を
とっていただきまして
ありがとうございました。
真摯に聴いてくださり感動いたしました。

おっしゃっていた
「自分をほめる、認める」
「やらなくていい戦いをやめる」は
毎日、一年は実践していきます。


また、「堂々としてても良い」
「自分には味方がいっぱいいる」と言われて
嬉しかったです。

この経験は誰かの役に立つ、
その為に今経験しているというお話も
励みになりました。


教えていただいた
クラブハウスも視聴してみます。
私の人生において、
とても有意義な時間でした。
心より感謝いたします。
〜〜〜

昨日セッションさせて頂いたYさんから
こんなご感想メッセージを頂戴しました。

「自分をほめる、認める」
「やらなくていい戦いをやめる」は
毎日、一年は実践していきます。


1年間の実践を勧めたのは私ですが
こうして文字にして1年実践すると
書いてくださったYさん、正直スゴイな
と思いました。

1年やるという決意って
なかなか本気じゃないと
人には伝えられません。


それを知ってるから
Yさんを私は尊敬しました。



今夜のリンさんのセッションが
私の人生の分岐点であったように、

Yさんも昨日の私とのセッションは
1つの分岐点だったのではと思います。



ただそれは
ご自身が心の声を大切に
動いてみたから見えた結果。

そこを最大に認め、褒めることから
流れが始まるんです。



私たちは1人で頑張ってるように見えても
数え切れない人や天、神と言われるような
存在にいつも支えられています。


そう発信している私自身が
そこに対し、もっと信頼を身近に感じて
いくことが必要なんだ、とも

リンさんのセッションから
思い直すことができました。



そして私が目指す道は

「人に勇気・自信・希望」

この3つをお届けすることが使命である、

それを最近よく感じてたんだけど
リンさんの言葉からも何度もここを
強調していただき、

私にあった若干の迷いを
全部吹き飛ばしていただけました。



私は小さい頃からなぜか
自分には自信がまったくないのに
人には命を削るほどの熱意で
自信をつけてあげる言葉がけをしていました。

それが自分に与えられた特技というか
使命というかである、

私がうっすら感じてたことが
明確になったセッションでした。


今日からは
そこに意識をしっかりとあて
発信をしていきます☆


そして自分自身にある課題も
自信をもって解消していきます(*^^*)



一緒にぼちぼちと進んでいきましょう。

でも、
着実に自分の望みを叶えていきましょう。


また、メールします。




=============
【朗報】超かんたん!
自信をつける3つの秘訣
→https://youtu.be/7eJNvMyJAOw
=============


I LOVE YOU☆

吉村美保



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【吉村美保の公式LINE】

【公式LINEご登録5+1大特典】

・1対1のプレミアムトーク

・自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

・ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

・安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

・誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)



さらに、、、

もうひとつ秘密の特典は、、


☆ーーーーーーーーーー☆
5分でマスターできる
魂の天運引き寄せ
音声プログラム

☆ーーーーーーーーーー☆
今すぐ6つのプレゼントをもらう
     ↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/miholine
~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?