見出し画像

【願いを叶える最新法則】

恋愛もお金もお仕事も、
巡りを良くするなら
======
「自分満たし」をしよう!
======
なぜなら自分の中の
「満たされていない欲求」を解消することが
運や縁の巡りを良くするとされているから。
ですが、
素直にそれ実践しても
なかなか効果が現れない人が
後をたたないのは何故なのでしょうか。
理由は
========
自分満たしをすればよくなるんだ!
========
というマインドになってしまっているから。
この気持ちは、、、
→依存です(汗)
●●すれば良くなる、というのは
物々交換、引き換えの感情。
この気持ちで自分満たしをすると
本来は
「満たされない感情を満たす」ための
自分満たしのはずが
「願いを叶えるための自分満たし」に
なってしまうのです。
すると次第に
「自分満たしをしていない時の自分」に
焦りはじめ
ヨガや習い事、友達とのお茶会など
「自分満たしっぽいもの」の予定を
たくさん入れてみたり
自分満たしのためにとりあえず
いつもスイーツを食べてみたり、、、
「満たされない感情を満たす」ための
自分満たしのはずが
「自分満たしをしなければ
幸せなになれない」
という恐怖感からの自分満たし、
になってしまうんですよね。
すると今度は
「しなければゾーン」に堕ちてしまって
強迫観念や恐怖感、焦りパターンに
巻き込まれる。
そしてある時ふと気づくんです
===========
私はこんなにも
自分満たしをしているのに
全然しあわせを掴めない
===========
だから大切なのは
===
自分満たしをしたら
望みが叶う
===
のではなく、
===
自分にとって
どんな満たされない欲求が
あることを知るのが先
===
そうして自分の中にある
満たされない欲求に対してだけ
アプローチしてあげることが必要なんです。
教えられたことを
素直に実践することはとっても大事。
でもそれを実践してみても
なかなか効果が現れない時、
〜〜〜
やり方が間違っていることが
80%以上です
〜〜〜
なので、
ただがむしゃらに続けるのではなく
その都度、
ご自身の満たされていない感情と
対話することを
意識してみましょう(*^^*)
素敵な週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?