noteはじめました!

画像1

2022年が幕開けして5日目。
今日から二十四節気では小寒の始まりです。

今年新しいことを始めてみるのに良い時期…と聞いたので、
昨年から始めようと考えていたnoteをスタートさせました!

私が利用しているBASEのブログ機能サービスが終了したので
こちらをショップと連携させていきたいと思っています。

とはいえ、作品のことだけでは、Instagramや商品ページと変化がありませんので、大好きなハワイのこと(ハワイに通っているうちにインストールされた新しい価値観など)、本を読むのが好きなので、本を読んでの気づきや最近感じていること、作家活動を通して学んできたこと、個人的に好きな食と健康のことなど、Instagramではどうかな?と思っていた内容も書いていきたいなぁと思います。

更新頻度は書いていきながら、自分のペースを掴んでいきたいと思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

楽しい発見、ワクワク、ときめきをシェアできたら嬉しいです♡
よろしくお願い致します!!ALOHA!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?