見出し画像

遂に希望の光の治療器購入!

新型コロナウイルスをきっかけに、4月からずっと受け続けていた「体を細胞から元気にしていく治療器」。3ヶ月試してみて確信し本日7月17日、資金融資も決まり、遂に購入することにしました!パチパチパチ🎶

まずは、私自身が、そして家族が、健康で元気満々であること!
しっかりエネルギッシュな健康体になること。

そうすれば、今の整体のお仕事も、育児も、家事も、プライベートも、
もっと素晴らしいことになると感じています♪

そして、やはり、私と同じように、

「倦怠感が当たり前になっていて気づいていない」
「集中力が散漫になった気がする」
「不定愁訴、なんとなく体調不良がある」
「やりたいけど、行動まで繋がらない」
「妊活で悩んでいる」
「アレルギーや膠原病などで辛い思いをしている」

「もっと健康的に、制限のない人生を過ごしたい!」

そう感じている人に、希望の光に気づいて笑顔になって欲しいのです!

治療器の取り扱いに関して、色々と説明を受けていると、
そばで治療を受けているご夫婦の会話が聞こえてきました。

なんでも、4−5ヶ月胃ガン(?)で食事も食べれない、食欲もなかったのに、先日食欲もあり、食事を久しぶりに摂ることができたそうで…!

旦那様が寝て治療を受けており、側で見守っている奥様も、とても嬉しそうに話しているのを聞くと、胸が熱くなりました。(目もちょっとウルウル)
心の中では、一緒になって嬉しくなり小躍りしていました!

凄い!希望の光をくれる治療器!!

ず〜〜ぅっと前から気になってはいましたが、今こうして購入にたどり着けて、本当に楽しみです♫

どんどん健康になっていく
どんどん笑顔が増えていく
どんどん豊かになっていく
どんどん笑顔の輪が増えていきますように💖


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。