見出し画像

雨の中1万歩達成でファスティング5日目無事終了!

この数日は、仕事・家事・ウォーキングやらの怒涛の忙しさで、ギリギリでファスティング含めた1日の課題をこなしバタンキューで寝ていました。

そして、今日小雨の降る中、ウォーキング1万歩に届き、無事5日間のファスティング+αが終わりました!パチパチパチ!

人も少なく、マスクを時々外して歩くことができ、爽快でした♪街のタワーも霧で上部が隠れていて幻想的でした。

画像1

ファスティングも食べれない辛さはありますが、今回トレーニングやウォーキングのお陰で、前回と違い、体力のなさで不安を感じることはありませんでした。

ウォーキング1万歩が、その時間を確保するのが難しいですが、私の場合、子供を保育園に預けた後やお迎えに行く時に自転車を押して歩くことで歩数を稼ぎました。

自転車を押す時は、右側でも左側に位置して自転車を押すことで、身体の使い方も少しでもバランス良く歩くように工夫しました。

足りない分は、今日もですが、子供が夕食を食べ終わると、Amazonプライムでおさるのジョージを見せて、その間にウォーキングに繰り出しました。

今回、3.4.5日と宿便があり、しかも昨日と今日は忙しい家を出る時間に突如腹痛に襲われ宿便が2.3回出たのは焦りました。家で、良かった!

5日目無事終了で嬉しいのは勿論ですが、余計なことを考えずに気持ちが前向きになっているのに気づきました!

あと、痩せたせいで顔も若返ったようで、毎朝鏡で見る自分の顔も変わってきているのが楽しみになりました♪

明日から減食して、また22日からファスティング5日します。この1ヶ月でめちゃくちゃ進化しますよ〜!




よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。